2016.08.15

43時間寝なかった、トレイルじゃなくハイキング^^;


金曜は、ランオフだったので、朝もいつもよりちょっと遅めの6時起床で出勤。

職場もなんとなくゆるい夏休みムードが漂っていて、今の職場に来て3年目で初めて上司とお昼にラーメン食べに出ました。

わざわざお盆休み期間に開いているかどうかチェックしてくれていたらしいので、お腹の調子がグルンパだとは言えず、ましてや、今日は仕事終わって、いったん帰宅後、荷物持って終電で移動し、車でピックアップしてもらって、そのまま徹夜移動してハイキング?だから、お腹を守りたい、とはとても言えない。

ありがたくお供させていただきました。

昔ながらのあっさり塩ラーメン。

今の主流よりも、むしろこういうのが好きかも。

DSC_5360.jpg

ぐるんぱの身には、あっさりで、助かったし、美味しかった!

其の後、念のためにと、職場の常備薬の漢方胃腸薬を飲んだつもりが、よく見ると、漢方便秘薬だった…。

後の祭り。

さらに、不安を抱えつつ、夕方にはそそくさと帰宅し、23時に家を出発。

仮眠取れると思っていたけど、なんだかんだで、結局30分くらい横になったけど、眠れませんでした。

電車の中で、少しまどろんで、0時半前に、初めて下りる駅に到着。

そこから、車に乗っけて頂き、談合坂でほかの皆さんと合流し、いざ、トレイルハイキングへ!

結局、スタートは5時半くらい?

クスリの影響もあってか、家を出てここまでにトイレ5回…。


さて、諸事情により?詳細書くのはパスして、とりあえず、楽しい?ハイキングの様子だけ。

DSC_5375.jpg
今回は、熊鈴鳴らしながら、かなりヤバいんじゃないかと思いながら歩きました。

DSC_5377.jpg
5人以上一度に渡っちゃダメなつり橋。

DSC_5378.jpg
おっきな野イチゴがいっぱい! ハイキングっぽいww

DSC_5366.jpg
これでもか!な笹漕ぎ。写真のような短パンはお勧めしません。

DSC_5381.jpg
これがあるってことは…

DSC_5384.jpg
(*´▽`*) おなか用心して、ぐっと我慢しましたけど。

DSC_5387.jpg
こんなのが空いっぱい!!

DSC_5392.jpg
とっても大変な楽しい試走ハイキングでした!

トータル40キロ弱だったみたい。

高尾まで車で送っていただいて、電車に乗り換え、最寄り駅に着いたのが、ほぼ昨日の出発終電の電車の24時間後。

就寝が1時なので、43時間起きてました。


今回の、ハイキング、めちゃ色々学習しました。
参加させて頂けて、とってもためになりました。

ご一緒頂いた皆様、企画のす~さま、どうもありがとうございました!


翌日は、意外と6時には起床(どんだけBBA)。

鎌倉侵攻参加には間に合わないけど、明日から走るからね!と昨日決意を述べていた方に順じ、真昼間に江戸川・真間川河川敷18キロ弱ジョグ+1.5キロウォーキング。

今朝は、早朝9.4キロジョグ。

頑張ってますyo。



