2016.08.19

やっと夏休み


お盆休みから1週ずらして、家族の夏休みとも1週ずらして(〃▽〃)、やっと週末から、ぷち夏休み!

仕事終わったら、家に帰らずそのまま逃亡します(笑)。

仕事メール遮断!

---------------------------------------

今週のジョグ記録。

火曜は体調不良でランオフ。でも、ウォーキングは5kmほど。

水曜もイマイチで、とある病院を受診したけど(脚じゃないです)、検査結果待ちなので、恐る恐るかるーくゆーっくりジョグ。6km強。

木曜も、どうも調子が悪い。夏バテ?
日中ほとんど動かなかったので、帰宅時の歩数が5000歩に至らず。
これは、少し動いたほうがいいのかな?
昨日よりさらにゆーっくり10キロ弱。
走る前より、若干いい感じ。
動いたほうがいいのかな。

今朝は早朝ジョグ。7km強。やはり、ゆっくり。

仕事の後は、夜遅くまでバタバタ移動するから、今日も、ちょうどよい運動になるでしょう。



しばし、きゃあまぐれてきます♪



Posted at 09:20 | jog | COM(4) |