2016.08.28

関東東の方8月第2回帰宅ラン部活動報告


金曜夜は今月2回目の部活動日。

今回は、タイトルにちょっと違いがあるのですが、(ラン)ではなく、カッコ無しの正々堂々帰宅ラン部。

スピ練はカットしましたが、いつもより速めの真面目に走りました。

職場から集合場所に行くまで、先日の坂道モードが抜けず、ついつい写真撮っちゃう。

kitakurun1.jpg
駿河台坂上のニコライ堂からの

kitakurun2.jpg & kitakurun3.jpg

^^;

19時過ぎに、前回と同じく、先月までとちょっとちがう集合場所から、まずは4人でスタート。

kitakurun4.jpg

珍しく、全員生足。アディダス率高し。全員?

遅刻常習犯俊足Cさんはキロ3で追いかけてくるとのこと(笑)。

なんと、なんと、明らかに方向(性)を間違っている、帰宅ラン?な、でもとっても嬉しいサプライズ体験入部部員さんも!!

私は、ゆうさんテイストのブログのファンなので、いつも楽しみにしています。
マラソンカテだから、走れたらもちろん書く気もUPでしょうが、そうでなくとも食べログ絡みの(笑)、走ってみようか&走ってみたよブログも、書こうかなと思ったら頻繁でなくとも是非是非♪

そして、ほどなく、両国あたりでCさんも無事合流。

夜におソロの50Tオジサンお兄さん軍団は、ちょっと怖い微笑ましいww

kitakurun5.jpg

この日は、2週前の帰宅ランの時より、ちょっと気温が低く、風も気持ちよくて、走りやすかったです。

キミ兄さんから、つく天前の無理しちゃいけないけど、思う距離を走っておきたいとの気持ちが伝わり、公園スピ練以外は常時緩かった部活も、キミ兄さんが引っ張ってくださったので、今回はちょっと速めのペース。

ゆうさんが、何度も「これけっこう速いですよね?キロどれくらいですか?」と聞いていたのが印象的でした(私に聞いても、体感でしか答えられませんが)。

この日のゴールは、市川駅。

駅ビルのふもとで、気持ちよく缶ビール/チュー杯で乾杯して、気持ちよい風でホッとした後、解散。

ああ、健康的(?)。

でも、このあと、やはり1.5キロほど追加で走って帰りました(良くない)^^;

この日は、久々に、新規正規部員誕生。

これで正規部員は7名になりました。

ちゃららさん、まずは体験入部、待ってます♪

平日に楽しく距離を稼げる、時間的にも無駄がない仲間と一緒の帰宅ラン。
オススメです。


スポンサーサイト
Posted at 22:00 | jog | COM(4) |