2016.09.14

平日早朝最長(時間)ジョグ (iwatobiさん越え?ならず)


今朝は4:30~6:30まできっかり2時間走ってきました。

ウィークデー真ん中に、社会人がやることじゃないです。

シルバーウィークまでにロード2時間走しときたかったんだけど、取れそうな日や時間が他になく、

無理やり平日朝、過去最長ラン(時間的に)。

眠い…。

20160914102046e01.jpg

20160914102046a2b.jpg

これまで、めっちゃたくさんの人たちのいろんなイベントに参加させてもらってきました。

すべてこういう性格の自分なりの大きなスパンでの計画的な練習でもあり、楽しみでもあり。

細やかな秒や分刻みの計画や記録はできません。

そして、今日も、平日早朝この時間にも、まさかの支えが…。

写真ないけど、かるりーのさん、お付き合いありがとね♪

帰り道では、久々ご近所さんともすれ違いました^^
なんだかすごい痩せてたような…?

あのひとやこのひとや…の顔を思い浮かべ(もちろん家族も)、感謝しながら、汗だくで帰宅した後は、戦場のような時間が過ぎ、目下、北アルプスの岩場でダイブした際に打撲した、青と黄色に変色した左大腿部と両膝をさすりながら職場でまったり(*´ω`)…。
詐欺師じゃないもん、お馬鹿なだけww

夕方はとある再検査に行かないと…。

ああダメ人間。




Posted at 12:45 | スポーツ | COM(2) |