2016.10.23

諸々感謝三昧…


イベントはいっぱい相変わらず目白押しなのですけど、ブログっていったん書かなくなると、ついつい…。

でも、今の自分があるのは、ブログ村に首突っ込むきっかけをくださった方々と、その後にお会いした皆様のおかげであるところが大!なので、感謝の気持ちはいつもいっぱいです。

ブログ書いてなくて反省して、このところ、お世話になった数々。

先週金曜日の部活。

きたくらん1
この疾走感。女子も見るだけでも価値あると思います~。監督特権で、ひとり写真撮影に回る。

きたくらん2
スーパー/コンビニの打ち上げは癖になる。


リバーサイド
土曜日午前は市川リバーサイドマラソン応援。チャリで行けるし!
たけさん速かった~!


高尾ハイキング後
午後は元職場の方々と高尾山ハイキング後に、下町飲み!お酒のラインナップgood!


至福の餃子
日曜は、3日連続お疲れ市川ぱぱさんと早朝から江戸川ジョグ後に、別件至福のホームパーティーお呼ばれ♪


県人会
月曜はオトナの県人会(笑)。このときにまさかの翌日激トレ決定。


からの東京坂練
ということで、この周辺を鬼コーチのもと仕事の後で走り回る。


に触発され、翌水曜は、近所でほぐし坂ジョグ。


木曜ランオフで、金曜は、やはり坂ジョグ。しかも穴場の霊園。


で皇居30k
土曜は皇居(午後からの本命の練習前の練習)。
前日まではもうちょい遅いペース設定で行くつもりでしたが、午前ヨッチさんからの愛あるプレッシャー画像が届き、腹を括ることに。
キロ5で6周できなければ、仮装しよう。
しかもちゃんと、素晴らしい出来の、みぃの横に位置取って走れる(歩ける?)よう、完成度の高い仮装の準備を…
加えて、まさかの義父母が見に来るかも…とのものすごいプレッシャーがあり、だからこそ?かなり覚悟を決めていたら、救世主現る。

時計見れないので、ほんとに正確に刻んでくれて、ぶれない綺麗なまっすぐな力も抜いた後姿を、時にさっと前に行って見せてくれてありがたかったです。
官ちゃんいなかったら、間違いなく、今頃はホームセンター行ってあれこれ悩んでたはず。
それはそれで頑張る楽しみはありなのですが
恩に報いたいです。

で、引き続き慌ただしく痛恨?の写真なしのハードな5時間歩。
詳細はユキさんのアメブロで(笑)!
※キャップ、カッコよかったです!迷ってる方は買いです。私はサンバイザー派なのだけど…。


そしてアクアライン応援
二日酔い気味の胃を抱えて、翌日はアクアライン応援。
走ってないけど1~3位独占ww

風もあったし気温も高く、やはり10月のフルマラソンは試練が高そうでした。
アクアラインも、金沢も、高尾山森林も、その他走られた皆さん、お疲れ様でした!

怒涛の日々お疲れ!
サ〇ゼリアでマグナムボトルはオトナだけど、高校時代の鉄板?ミラノ風ドリアを懐かしみながら、応援隊はそれなりに頑張った一日を労いました。
ダメダメな応援隊長をちゃんとナビしてくれた、ひとえにaki先生のおかげです!!akiちゃんホント無理させてゴメンナサイ…。
切れずに付き合ってくださった、フジヤマさん、makiさんも、合流地点で??と思いながら待っててくれたはずのメテオデさんもありがとうございました。



ちゃんとね、家事もね、手抜きだけどね、してます…。深夜衣替えでガサゴソしてたし。
仕事も…。

ということで、福岡マラソンは、頑張ります!
こんなにいっぱい関わってくださっている皆様、本当にありがとう~~


Posted at 23:17 | その他 | COM(18) |