2016.11.04

横浜BAYからの東京BAYファンランふたつ


一昨日の帰宅部は、晴れ魔女のパワーに押され、雨雲が半日先倒しで流されてきたおかげで雨の部活。

公園は滑り易くて、ちょっと怖かった。

次回はいよいよ今年最後。

反省会もしっかりやらなきゃ、かな…?

-------------------------------

昨日は、ユキさん、みゃあこさんと、予想を超える青空のもと、横浜ベイサイドの観光地巡り♪

数日前は、この日はまじめにBUしようかと思っていたのだけど、部活の際に部員Jさんから、「最近らしくない!」と指摘されたのを受け、周囲に流されていることに気付き、ハッとしました。

で、本来の自分らしさを取り戻すべく、楽しくかつ慌ただしく過ごすことに(笑)。

DSC_6799.jpg

DSC_6794.jpg

山の手の有名女子校前は、モデルさんみたいなセレブなママさんたちがいっぱい。

その横をリュックを背負った青シャツ3人組が駆け抜けましたww
これはこれでオサレ?

私は午後から別のお付き合いがあったので、美味しんぼにはあまり参加できず残念…。

でも、景色は堪能しました!
それに、一番の目的だった、サンバイザーもゲット。

ユキさんありがとう~。
楽しかった~。

また誘ってね。

-------------------------------

大急ぎでそのままの格好で電車に飛び乗り、午後からは、大学時代の友人とそのお友達とで、お台場あたりの観光ラン。

関西弁でしゃべりまくる二人に押されながら、本日二か所目の青空ベイエリアハシゴランを楽しみました。

DSC_6807.jpg

そのあと、ちょっと坂道にお立ち寄り。

DSC_6809.jpg

DSC_6810.jpg

たぶん30キロ弱走ったのかな。

麻布で銭湯という、珍しいシチュエーション後は、南麻布で飲みまくる…。

マジメに走るつもりのフル前週とは思えない、でも楽しい一日でした!

うん、これぞmizore style。



スポンサーサイト
Posted at 12:47 | jog | COM(0) |