2016.11.25

売りつ売られつ壺売り合戦?


勤労感謝の日のマラソン大会運営係で、すっかり風邪ひいてしまいました。
日曜は素敵なシャツ代のお支払い&コッコさんに会えるかと思っていたのですが、自重して静養に努めます(´;ω;`)。
美術館くらい行けるかな…。

寒いけど晴れた~


DSC_7179.jpg


あと半日、金曜ファイト♪( ´ ▽ ` )ノ♡








いや、ここで終わるのはまだ早い。

最近、壺売り営業成績が芳しくない営業さん

むしろこちらからの勧誘にはお買い上げいただいていて、やや立場が逆転気味?

この壺も、裏から脅して買わせたような気がするので、売っておいて自分が買わないのもなんですから、ぽちっと購入。

私にしては極めて珍しく、これで3年連続参加です。
道から山にスイッチ替える丁度良い時期なので、ここから半年は山!って切換えになります。
山宴会も素晴らしくて、こっちだけにしようかな?と毎年揺さぶられますが、やっぱ走ったあとの一杯が美味しいので、私は参加してから派かな…。

というわけで、↑この方の壺売りにはあまり乗ってないけれど、

どうも、この方の壺は買っちゃうんですよね…。
売り上手。

この方も、毎度かなり強気で攻めてくるし…。

この方は、遠くて良かったのかも…。近ければ色々魅力的な壺をお持ちみたい。


なんだかんだ言って、自分の知らない世界を教えてくれる素敵な壺売り師たちに囲まれ、日々己を強く持たねばと、決意するのでした。


私ももっと売ろうww


あ、そうそう、できる女社長が、素敵な部活グッズを作ってくださいました!

年内正規部員15名越えの予感…。

12月参加ご希望の方はご一報を!


スポンサーサイト
Posted at 12:00 | その他 | COM(4) |