2016.12.25

とりあえず疲れてるかなあ

金曜は、体調不良は気合いでねじ伏せ、なんとか頑張れたので、足立応援。
限られた時間で、応援も、自分のランも、仕事も、おうちのこともと目一杯欲張る。

走ってる皆さんから、パワー頂きました。これ、応援の醍醐味ですね。

久しぶりに、マルさんとも話せたし、マルだんなさん、ロッカーうーぱぱさんや青ネズミakiちゃん(^w^)と楽しく応援できて、この一年色々お世話になった皆さんと会えて、初めてお話しできた方もいらっしゃって、頑張って行って良かった!
ふぅちゃん、みゃあこさんと会えなかったのが心残り。

玄関開けてそのまま走って応援、その後はそのまま走って出勤(^-^;
計ってないけど、トータル22キロは越えてるはず。
とりあえず、この日は距離だけはハーフ越え目標だったのでランも合格!


土曜のイブは、バランスとって、家族と自転車でイクスピアリ。ほんとは映画に行くつもりだったけど、あまりに青空が綺麗だったので、室内暗所に籠るのはもったいない!プレゼン、許可されました。
イクスピアリ、思ってたよりは空いてました。お隣のネズミーランドはどうだったのかな。

帰宅後は、長距離チャリ➡腰痛と臀部痛で寝込んだ家族wwを放置し、草むしりとケーキ作りとクリスマスディナー作りと年賀状作りで、ぐったり。


日曜は、いつもよりゆっくり起床し、ちょこちょこ家事をこなしたあと、2時間捻出し、ご近所ジョグ。

ゆっくり川沿いを走るつもりだったけど、気付けば坂道に吸い寄せられ…。
また、新たな激坂開拓しちゃいました♪

帰り道に、ご近所ブロガーさん2名に時間差で偶然遭遇(^w^)。

このお二人、恐らく年明け誰より早く、恐らく家族に会うより先に、お会いするんだろうな。
何だか面白い繋り。

その後は、都内でお仕事。このために足立のあとも仕事してたから、とりあえず終わってホッとしました。

クリスマスだからと、なるはやで帰宅し夕飯支度して、なんとかマストマタークリアした今、もうさすがにエネルギー切れです。


疲れたっ!!
山やフルマラソン大会走るより!



仕事納めまであと3日、もう一息がんばろう。


2016122522013187e.jpg
足立の応援で一番気に入った1枚(笑)






Posted at 22:05 | その他 | COM(8) |