2017.01.14

2017初帰宅ランは最長距離


昨夜は今年最初の帰宅ラン部。

いつものように職場から合流地点まで3キロほど走っていくと、今回お見送りが!p(*^-^*)q

akiちゃん、差し入れもありがとう!その後のお仕事もお疲れ様~

DSC_7657.jpg

昨夜は途中合流・離脱も含めて総計6名。

DSC_7659.jpg

ようやく部員IさんとKさんにも会えて、これで、正規部員(笑)皆さんに、バッジと反射板くまちゃん渡せました!

今夜は最長距離行って、そーぶ線の部員Iさんち近くまで!と気合が入ってたので、なぜか、自宅近くの駅も通過し、ここまで。

DSC_7662.jpg

集合場所からここまで18キロほど。

昨夜は、大寒波襲来予報もあったので、ちゃんと屋根のあるところで暖をとってエナジー補給し、その後は初志貫徹で、走って家まで戻りました(笑)。5キロ弱くらい?

年明け最長距離の、トータル25キロほどを走れました(* ´ ▽ ` *)。

通りすがりの人たちの履く息の白さに驚きつつも、走ってたら、さほど寒さは感じませんでした。

今年も月いちペースでの帰宅ラン続けて、野望は、いつか仲良し夫婦の最寄りくらいまで行けること…かな?

楽しく頑張ります♪

昨夜お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました(^-^)/


Posted at 08:33 | jog | COM(0) |