2017.01.23

千葉マリン(まで)ハーフ(弱)


まずは、こちら、ぼっち練(ねり)バージョンゼッケン、ありがたくふぅちゃんから受け取りました!

0122-4.jpg
マーガレットさん、たかしさん、ありがとうございます!

-------------------------------

日曜は、朝7:30に玄関から(もちろん、走って)スタート。

7:55に西船橋駅着で、かるりーのさんと合流。隙間時間での応援、ご一緒してくれてありがと~!

そこからぽくぽく走って2~3キロほど進んだところで、フジヤマさんと合流(やはり玄関からスタート組)。

途中、分断された道と格闘し、やや突っ込みモードで9:35着。
何とか10キロの部のスタートの応援に間に合いました。

ここまで、18~9キロくらい?

先頭ブロックから走ってくる、りこさん見つけて声掛けれて一安心!

美浜大橋の手前で左車線や右車線やと、移動しながら、はっち親子&カオナシ&マーマン(敬称略)のアメブロ応援組、むーみんちゃん母娘隊wと合流し、意外に風もなく暖かかった今年の千葉マリンの応援堪能してきました!声枯れちゃった

0122-1.jpg

0122-3.jpg

0122-2.jpg
初すあまww 甘くてモチモチ!トヨチンちゃんありがとう!

0122-5.jpg

千葉マリン(まで)ハーフ、2年連続完走ww

F-run夫妻のお人柄がにじみ出てた、むーみんガールズ(笑)と童心に帰って遊びまくった、とても楽しいアフターも満喫しました!

0122-6.jpg
天使怯えるの図…


ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!

来年も3年連続完走&現地到着タイムも更新目指します!


Posted at 17:00 | 応援 | COM(6) |