2017.02.21

走らなかった最近のマイブーム(死語?)


しばらく走れなくて、この間は、興味は「食」に向かっていました。

館山の無念からか、怪我して1週間は、クリームパン三昧。
遠出は出来ないので、専ら通勤途中で立ち寄れるか、リハビリお散歩で歩いていける範囲でのパン屋さん巡り。

そして、なぜか、村の数名の方々とは、まったくランとは関係ないこの情報を熱く語り共有させて頂いていましたが(´∀`;)、かなりツボにはまっていたのが、ぶどうパン。

とても手が出ない高価なぶどうパンは諦め、数か月先まで予約しないと買えないお店も諦めつつ、虎視眈々と狙ってた谷中のお店でようやくゲット。

DSC_7935.jpg

ぶどうたっぷり!

他にも、千葉県産ピーナッツ100パーセントのピーナッツバターが流行ってるらしいよ!と友人から聞いて、ご近所でゲット。

DSC_7924.jpg ←ピーナッツバターです

湯治で泊まった草津の宿で頂いた柚子胡椒が美味しかったので、長崎、群馬、長野の柚子胡椒をゲットし、食べ比べ。

DSC_7927.jpg
全部無くなったら自分で作ってみます

あとは、マイ定番。

味と価格のバランスに納得がいく美味しいチョコレートを探索中。

最近食べたお気に入りは、明治 ザ・チョコレート 鮮烈な香り フランボワーズと、軽井沢チョコレート館のオレンジピールチョコレート。

orange.jpg

ああ、そろそろ、走る方に気持ち切り替えなきゃ、かな。
もう戻れないかも…


Posted at 18:30 | その他 | COM(0) |