2017.03.06

湯治その2


静岡、鹿児島、琵琶湖、千葉、江戸(笑)…。

日本各地で奮戦された皆様の検討をお祈りしつつ、速報や完走のご報告に拍手しつつ、自分自身はほんわかやる気なしモード。

来週に控えたフルマラソン。
ランナーよくある、あるあるですが、エントリーしたときは頑張ろうと思っていたんです。

が、負傷。
負傷と言えば、市川パパさん、大丈夫ですか…?(・・;)

完走できそうなくらいには、骨は繋がったようで、骨折の痛みはほぼ回復したけれど、年末のトレイル中断したときと同じような膝の痛み。
みゃあこさんと同じ箇所、右ひざ下の外側のあたりが、特に下りを走るとズッキーンと痛みます。
みゃあこちゃん、ノーサンキューかもしれないけど、一緒にゆっくり距離踏むジョグしましょー

完走は目指します。

でも、激沈は着れないなあ。
先日の30キロ走、あまりの写真の数に、ちょっと懲りたので(笑)、今回は仮装も控えおとなしく雑踏に紛れるつもりw

********************************

ということで、この土日はまたしても、まったり湯治旅行その2(^_^;)。

DSC_8001.jpg
梅のひな壇♪

DSC_7995.jpg 
DSC_7996.jpg
可愛い

DSC_7998.jpg
気になったけど手が出なかった…

DSC_8007.jpg
浄蓮の滝~♪

DSC_8006.jpg
あ~まぎぃぃぃ~ごおぉえぇ~♪

せっかくオーシャンビューのお部屋だったので、前日日の出の時間をチェックして、翌日は窓越しの夜明け前のお天気を確認し、

00390004.jpg
砂浜にも海の中にも日の出を待つ人たち。

その後は小一時間、早朝ジョギング♪

DSC_8051.jpg
綺麗~♪

DSC_8043.jpg
ザ・入り江

DSC_8013.jpg

海岸線のかなり険しいアップダウンの道を写真撮りながら景色眺めながら気持ちよくジョギングしました。
こういうのが、一番いいなあ~。

さあ、日曜はどうなることやらww。

ウィメンズのレディたち、それの応援隊のジェントルメンは、頑張ってくださいね!


あれ?そういえば、あの方は…?




スポンサーサイト
Posted at 18:30 | jog | COM(0) |