2017.03.13

遅い速フォー

はなもも、人体実験終了しました。

何気にセカンドベストだったのは、あんなにな~んにもない、景色の中で、心折れそうになって、歩こうとか、いっそ半分走って棄権もありじゃ?と思いつつも、そうしなかったというか、できなかったのは、あまりに大勢の仲間たちとのスライドの嵐があったおかげかな…。激沈上等の皆さんには随分助けられました。

応援も!かまかまさん、いわさん、プロさん、R2さん。すごい嬉しかった!
かまかま&いわのアフロ応援。ランナー目線で見るとこんな感じなのねww

写真撮ってないのが悔やまれますが、バックに装着した、ぼっち練パワーも(気付いて声かけてくださったのは1名でしたが)ありました。
勝手な妄想で、たかしさんとマーガッレトさんのハッピーそうなラン姿を脳裏に描いて、ツライ区間を乗り切らせて頂きました!

今回ろくな練習できず、応援に応えて無意識に手を挙げた後で、「痛てっ…。」とつぶやいていた状態だったので、ちゃんと走れてれば激沈上等シャツ着れたのにな、PB行けたなと、そこは心残りですが、でも思っていたより良い走りができました。

当面先が見えないので、記念の締めのフルマラソンと思って走ったのも、粘れた要因。

残念な気持ちもあるけれど、こんな状態でネット3時間31分台。

たぶん、

「どれくらいでフル走るの?」

って聞かれたときに、あまり罪悪感感じず

「3時間半くらいで走るよ~」

って言えると思えました。

さらにチャレンジするときがくるのかは、分かんないけど、はなもも走っててよかったな。

あれ?そもそも、なんで走ったんだっけ。

まあ、よかったよ。話が違うけど。

ね!

応援ありがとうございました!


Posted at 00:13 | マラソン | COM(22) |