2017.06.12

陸の回遊魚


レース終わっても、日頃の習性はなかなか変わらず、相変わらず落ち着きのない週末を過ごしました。

金曜は、ドラマのような展開で、あるものをバーン!と職場でやってきた1時間後に、久々の帰宅ラン部。

1497181940635.jpg

部長以外はサブスリーランナーという、速く走りたい人にはこの上ない環境を、部長特権でキロ7弱で、仕事の興奮冷めやらぬおしゃべりしながら(゚∀゚)。贅沢さもこの上ない

ラン中の情報交換も(世間一般的には単なるおしゃべりとも言う笑)、ミーティングも、自分的にはとても有意義でした!

エア柴又とは関係なく、ひとりで勝手にやらねばならない項目の一つとして、150キロ走っちゃう人とか、こないだ箱根外輪ひとりで50km走ったのに、追試考えてる人とか、ブログには書かないけどやっぱ中毒的に走ってる人とか。

すごい部員さんたちに囲まれたもんです。

初めてのメガレモンハサワーのサイズに驚きつつもあっさり飲み干し、23時には帰宅。

当初入っていた予定が延期になったのと、翌日はお山日和!という天気予報を聞いていたので、じっとしてられず、急遽バタバタと支度して、予想外に翌日はすんなり4時半に起きれた。

で、向かった先は鶴巻温泉駅。遠い遠い…

オクム明けのメテオデさん、オクム応援明けの原パンさんと、大山まったりゆっくりトレイル。

まったりゆっくりさせたのは、すべて私のせいです。
練習したい原パンさん、またもごめんなさい…。

メテオデさん曰く、これぞ丹沢、な、芸術的な木の根っこ三昧のトレイル道。

201706112050010fc.jpg


途中、お仕事体験!のイベントも。

20170611205002a28.jpg
歩荷体験!60kg!

ヘタレが、同行のおふたりの足かせになりつつ、何とか大山登ったものの、下りが遠いって感じるなんて、どんだけ疲れてるんだとおふたりに申し訳なく、(その場ではいたく)反省しつつ、東海大学前に降りてきて、お風呂でさっぱりした後、すでに反省は忘却…、爆睡しながら、ちーばの本八幡に着。

このあとの予定までちょうど1時間あったので、お誘いしといたくせに、そのままイケメン1名を置き去りにし、パタパタ帰宅。
ポツポツ降り出した雨にギリギリセーフで洗濯物を取り込み、新たな洗濯をスタートし、着替えて、ちょっとお買い物して予定のお店へ。

女子会?(笑)

遠くから、まさかのメンバーがまさかの場所に集まってくださって、すごいや!と思っていたら、さらに想定外のサプライズ。

20170611205004fd8.jpg
マイシスター、ありがとう。
泣き笑いww

今まで走っててほんとよかった~~。
繋がりに感謝。
集まってくれたのは、みんな何かどこか共有できる気持ちを持った仲間。

ものすご~く嬉しかった!!
楽しかった!
ご参加の皆さん、遠路わざわざマイナーな場所にお越しいただき、ありがとうございました。

20170611205137a15.jpg

ほろ酔いで帰宅して、またもバタバタ翌日の準備…。

数時間後に起床し、あれだけ飲んで二日酔いがないことにこれまた感謝しつつ(日々感謝です)、ママチャリちゃりちゃりで、微妙に坂道をのぼりつつ、日曜は非常勤のお仕事で、デイキャンプの運営スタッフ。

201706112051396da.jpg
テント設営から

DSC_8750.jpg
薪割りしての飯盒炊飯カレー作り

20170611205140502.jpg
レクリエーションまで

その後もチャリチャリ帰宅し、夕飯作って飲んで洗濯してベッドに入ったら速攻就寝。

今日は、週末を引きずっての緊張の出勤だったけど、まあ忙しく特に問題なく一日が終わりました。

当然、ランオフ。

たぶん明日も走んないな。

来週末までに、ちょっとは元気を回復させなきゃww


陸の回遊魚。

胃痛でかわいそうな彼女も、そんなイメージ…^^;

お大事にね!


Posted at 23:32 | jog | COM(4) |