2017.07.03

こめきちさんへ


昨日は、上空からキタタン応援してました

20170702113451_p.jpg
雲が厚くて丹沢の山々見えず…念のみ送る。


先日のこめきちさんのブログを拝見して、なにやら、モヤモヤしていたんですけど、気付いてスッキリ!

岩渕水門、かねてより何かに似てると思ってたんです




















これだ。

DSC_2166.jpg

似てると思いません?
段ボールくん。

ww


意味のない内容だけど、これぞ私らしさな気がして、書いちゃいました(^w^)








Posted at 21:36 | その他 | COM(2) |
2017.07.01

山から下りたおBBAさんは川へ洗濯へ


今日は、いつもならここから高度上向きに向かうところを、逆方向に。

雨でも平気。

どーせ全身濡れるから!

20170701184236.jpg

久々のラフティング、楽しかった♪

8m岩の上からのダイビングも、高所趣向症としては楽嬉しいw

雨の中、走らなくて楽しむアウトドアとしては、河川の状況次第でしょうが、アリです!

その後は、いつものトレイル後の中華屋さんを通り過ぎ、ぽくぽく某銀座のツッコミどころ満載な商店広告を満喫しながら、遅めのオサレランチ。

DSC_8910.jpg

先日の暗峠前夜祭で、粉もの克服したことに自信をもってのチャレンジ、蕎麦粉と胡桃のガレット。

DSC_8913.jpg

うん、OK!

やっぱ、次はタコ焼きか明石焼きだな…



さあ、明日は、エントリーしているランナーさんたちは、まさに険しいキタタン走ってるちょうどそのころ、真上をぶうんとヒコーキで通過するはずなので、目を皿にして皆さん探して空の上から応援します!

場所は違えど、ニッコーも、ふぁいっ!

みんなみんな、頑張って。でも、暑さには要注意。

入賞レベルの方も、完走目標の方も、冷静に自分の体の状態をチェックして、先に進んでください!

Posted at 21:58 | スポーツ | COM(0) |