2017.07.11

かき氷とビアマウント、ついでにちょっとトレイル


えーっと、不思議なんですけど、なぜに参加者さん詳細書かないのかしら?
何かの理由あって書けないのかしら??
走力や気力(笑)に差がある大勢の皆さんをまとめてくださった主催者さんには、とても感謝してるので、さくっとあっさりのレポ書いちゃいますけど、暗黙の解を理解してないかもしれない天然でごめんなさい



暑い季節、年に1度は行きたいイベント、高尾城山のかき氷とビアマウント。

日光ウルトラや、キタタン終わったら行きましょう♪ということで、何か月か前から予定してくださっていたメテオデさんの企画に参加させて頂きました。

関西のポンポン山も惹かれていましたが、遠いもんなあ…。

某兄さんのイベントも、日がずれていれば行きたかったけれど、以前から決まっていたし、色々お疲れさま!な、打ち上げモードも頑張った人たちと共有したかったので。

行程は、高尾山口~南高尾~城山~高尾ビアマウント~1号路での徒歩下り~高尾山口
トータル15キロくらい?

今回は、もともとそんなに走る気なかったうえに、暑い!!

なので、スタート時にウサギ組とカメ組に分かれるときには、何の迷いもなくカメを選択。
7割がた歩きました^^;

でも、ウサギさんたちはストイックに走ってたようで、ヤラレたのヤラレないのとか…

カメさんのなかでも、ストイックに早朝1登終えてから2部練で参加の人もいたりとか…

やはり村の人たちは、フツウじゃない人が多いです。 ←フツウな人目線

DSC_9037.jpg

1499520155852.jpg

DSC_9039.jpg
これが山の上…大渋滞^^;
ウサギさんたちに1時間以上並んでいただきました…

DSC_9043.jpg
ウサギ後の激沈現場その1

1499516004782.jpg
ウサギ後の激沈現場その2

1499520162995.jpg
やらせのオトナの温泉横での激写

北岳以来、久々、プロさんといっぱいお話で来た気がします♪

暑いときは、こんな楽しいハイキングもアリでいいんじゃないかなあ…?

ご一緒させて頂いた皆さん、ありがとうございました!




実はね、今日はね…
それは後日(^w^)


スポンサーサイト
Posted at 12:30 | トレラン | COM(0) |