2017.08.11

Uke練に行ってきたver2

本気の霧雨のなか、自身では3回目になる新検見川クロカンコースのUke練に参加しました。

体形的&走力的な場違い感は、この際、無視!

主催者がこんな私でも参加を許容してくれたんだから、自分のペースで、自分の出来る量を、楽しみながら、それなりに頑張って走りました。

クロカンは、やっぱり晴れてる方がウクレレも似合うなあ

20170811104943_p.jpg

今回、少な目、もっと聴きたかったです!

速くは走らないけど、クロカンって走ったことないから行ってみたいなっていう女子も、きっとUkeさんは歓迎してくれますよ!

次回も行きたいな

演目BEGINらしい

Ukeさん、いつもありがとうございます

参加の皆さん、お待たせして申し訳ございませんでした

カレーも二次会も楽しかったです。
ビアマスター(笑)さんは、一駅乗って、包容のあと、焦点合った目で、「今日は大丈夫!」と、笑顔でバイバイしましたww




Posted at 21:25 | ランニング | COM(6) |