2017.08.17

100回目カウントダウンの応援


めっちゃ残念なのですが、お仕事の都合で、100回目の富士登山、参加できない(泣)~

あり得ないけど、自分がその立場だったら…って思うと、ああ行きたかった…(T_T)


応援って、ほんとすごいよなって思います。
アミノ酸やカフェインetcのなんちゃってドーピングより、一気にアドレナリン放出させる原動力になる。

じみーにインドアで応援するにしても、現地でターゲット追いかけて当人とさほど変わらない運動量で応援するにしても。
想いは、自分を越えて、誰かの力になる。



ネコさん、レース云々じゃないけれど、生半可じゃ達成できないすごい記録、これまでの積み重ねの中、応援してきてくれただろう沢山のお仲間たちと、ひとくぎりの記念日を満喫してきて下さいね!!



なかなか思うように山には行けないけれど、北アルプスやリベンジプロポーズ富士山用に、大好きな空色のリュックゲットして、とりあえず気持ちは上向き(笑)。

DSC_9270.jpg

さあ、今週もあと一日!

頑張ろうーー



Posted at 23:45 | 応援 | COM(2) |