2017.08.18

浮気に乗ってみたw


一昨日から、実は気になって仕方なかった、ぬまっちさんの浮気相手。(私の場合、ぬまっちさんの浮気相手の兄弟が対象かな。)

仕事帰りに、ドキドキしながら、二階への階段を上って会いに行くも、残念ながら、お目当てのスタイル(サイズ?)の彼が居ない…

一旦諦めたけど、アメ横の方に居るかな?
いや、御徒町に行けば、ちょっと態度がでかい(お高い)のが難点だけど、自分を安売りしない真面目な人が居るはず。

まずはアメ横に移動してみたら、たった一人で待っていてくれた(←勘違い)マイサイズくんと、目が合いました。

20170818212935_p.jpg

もう、完全に、「一緒に帰ろう」って、オーラ全開で誘惑されちゃって、断る理由もなく、即決お持ち帰り。

私も、長らく、アシックス氏かアディダス氏しかお付き合いがなかったのですが、この春、やはりいわさんに勧められたのもあって(いわさん、にわか、お見合いBBA説浮上w)、NIKE氏と、初めて、恐る恐るお付き合い始めてみました。

NIKE氏って、何だか、オサレでセンスよくてスレンダーで、スカしててカッコ良すぎるイメージがあって、天然な田舎者の昭和仕様の自分には、身の丈に合わない高嶺の花だという先入観で、これまですっとお付き合いは諦めていました。

そんななかで、ドキドキしながら、始めてお付き合いしてみたのは、今回の彼より、もうちょい、見た目よりは意外とぷよぷよふくよかな、エアズームエリート9くん。
このところの日々のランの相棒。

オサレとは無縁な天然のおばさんにも合わせてくれる、今どきにしては、一生懸命優しく支えようとしてくれる若い彼w。
心根が柔らかくてゴム球みたいで、とっても気持ち良い子なんだけど…。
でも、悪いなーと思いつつ、ちょっとだけ、どこかがなにかが違う気がするんだな…
じっくり付き合ってみると、最初に感じたよりも、少し線が細過ぎるのかも(何となく小指や親指の爪が当たるような…)。
あなたは素敵、優しくしてくれてありがとうって言いながらも、本音をさらけだすことは出来なくて。
本心は、もうちょっとだけ広い器で、ざっくり受け止めてくれる相手を望んでいたみたい。

今回のズームストリーク6くんも、なにせNIKE氏だからオサレなんだけど、たぶん、エリートくんより、相性良い気がする。

出会い頭に、ぴぴぴってきたから(ビビビじゃなくて^w^)。

とりあえず、晴れた日に、初デートしてみます!

明後日かな?




スポンサーサイト
Posted at 22:44 | その他 | COM(4) |