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2018.02.08

ランタイツは適正なものを


昨日も一応走れる用意はして出勤。

また、夕方から上司は会議に呼び出され、戻る前に部下はそそくさと退勤…。

ほんのちょっとだけ気が大きくなり、前日より、一駅職場よりの駅のお手洗いで着替えてスタート(←意外に小心者)



ランタイツ忘れた(泣)

寒いけど、仕方ない、通勤用の80デニールの黒タイツで、いっか。
夜だし、気づかれないよね。

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↑変な形の脚!たくましい太もも!透け具合は問題なし!

年末年始に痛めた右股関節、股関節自体の痛みはなくなったのだけど、右大腿部と膝回りと脹脛まで張りと痛みが拡散していて、これまで用心していました。

走り出すと、前日よりも、この痛みがやはり増してたので、さらにゆっくり。

こんなゆっくりペース、走り始めは、ふつうのタイツだと寒いかと思ったけど、動いていれば脚の寒さは感じませんでした。
まあ、この数ヵ月で、かなり脂肪という自前の防寒服付けたしね。

帰宅して、お風呂に入ったら、沁みる沁みる痛ーい!!

ふだんの歩きよりは激しい動きを2時間弱続けると、化繊の摩擦で、肌が傷ついていた上に、気づかない程度に発汗していたようで、太股がヒリヒリ(泣)

見た目はセーフでも、実質アウトなのねと学びました。

そういえば、以前、仮装の衣装の都合で、薄手のストッキング履いて走ったときも、同じような目に合ったこと、忘れてた…←学んでないじゃん。

肌弱めの女子の皆さま、お気を付けて(いや、こんなことする女子、そもそも居ないか)。

男子はもっとお気を付けて(←脛毛は確実に化繊タイツに絡まります)。


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Posted at 12:30 | jog | COM(4) |