2014.09.16

連休3日目:仕上げのオクム♪

3日目はこれ。
IMG_3403.jpg NCM_1379.jpg NCM_1383.jpg NCM_1380.jpgIMG_3430.jpg


ひこさん、ご一緒いただいた皆さん、とっても楽しい1日をありがとうございました!
ニンニクトマトは来年リベンジしたいです

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。すごく楽しい1日でしたね! 良い練習にもなったし。
あし、大丈夫ですか?痛みとか出ていないですか。
ヘロヘロによって帰ってきて、子供に邪険にされました(笑)
Posted by ひこ at 2014.09.16 11:10 | 編集
ひこさん

昨日はありがとうございました!とても楽しかったです♪ちょっと遅めの夏休みが終わっちゃった、秋だなあと(トマトがないあたり特に)、ちょっぴり寂寥感の本日です。
酔ったお父さんという物体は、どうしても娘には邪険にされるでしょうね…(お母さんもでしょうけど)。
どこかでリベンジ狙ってください(笑)!
Posted by mizore at 2014.09.16 12:54 | 編集
3連休すべて走りました?
やっぱり凄いです(笑)

オクムの坂はいかがでした?
Posted by proceed2600 at 2014.09.16 18:07 | 編集
あれ?こっちのほうで良かったのかな(笑)

足に不安があると言いながらサクサク走ってくのをため息をついて遥か後方から眺めてました。でもホントに楽しかったですね。
飯能最高です。
Posted by san-an at 2014.09.16 21:13 | 編集
mizoreさん、すごすぎ~!
3日とも半端ない練習しましたね。
尊敬しちゃいます。
ゆっくり休んでね・・とは言っても今日からお仕事でしょうけど、栄養とって休んでね~(^^♪
Posted by レイ at 2014.09.16 22:06 | 編集
昨日、ご一緒させて頂いたFです。今日はお尻がいい感じで筋肉痛です。「トレランは、足でなくて、お尻を使う。」っておっしゃっていたのわかったような。坂も足に頼らず走れるようになって来たような気がして少し満足です。ありがとうございました。
Posted by FM(西東京) at 2014.09.16 22:47 | 編集
ぷろしーどさん(いつもひらがなでゴメンナサイ…)

コメントありがとうございます。

3日間、腹をくくって正々堂々遊びまくりました。これはこれで、入念な準備と過酷な状況をクリアするその他もろもろの余力と強い精神力を要するんですけど。でも、いつやるの、今でしょ?(笑)

坂道、思っていたより緩やかで快適でした(歩いといて言うのも何ですが)。つくばスカイラインに似てる気がしました。乗鞍や足柄のほうがもうちょい急だったと思います。
最初の岩場の登り、もっと延々続く鎖場なのかと覚悟していたので、あれ?と思っちゃいました(笑)。

楽しかったです♪また行きたい!です。
Posted by mizore at 2014.09.16 22:59 | 編集
san-anさん

コメントありがとうございます。

はい、こっちで(笑)

サクサクじゃなくて、ズキズキ痛いんですよ~。今日だって通勤はカタツムリのスピードで股関節押さえながらとぼとぼ歩いてますから。
遊びだとどうして走れるんでしょうね?痛いのに。

反応いや、飯能いいですね!猫番長も。

san-anさん引っ張り出したかったので(笑)、ひこさんに大感謝です。
ほんとはあの人も池袋に呼びたかったんですけど~。
Posted by mizore at 2014.09.16 23:05 | 編集
レイさん

コメントありがとうございます!
なぜだか、レイさんから言葉かけていただくと、いっつもぴゅーんとテンション上がります(笑)。

練習というか、3日間遊びまくりました。鋼鉄の意思を持って(笑)。

ウィークデーは、ほぼ一日中固定位置で座っての仕事で、通勤だけが貴重な行動ですので、専ら肉体疲労は月~金で解消しています…(^^;)

実は、ちょっとレイさんとやってみたいことがあり、今度ご連絡いたしますね!うふふ。

Posted by mizore at 2014.09.16 23:17 | 編集
Fさん

コメントありがとうございます!

えっ、私エラソーにそんなこと言いましたか!?(汗)スミマセン…。
このところは、トレランに限らず、急な下り坂になればなるほど、私は下腹部になけなしの力を入れて前のめり気味の中腰になってます(ご覧のとおり貧弱体型、腹筋無きに等しいですが…)。

Fさんの、淡々と一定のペースで上り坂を走られる姿、終始すごいなあと思いながら、時折歩きのズルい作戦で後ろから追従させていただきました。

下りのトレランコースのみ、おこちゃまのように喜んで息を吹き返すという、なんとも甘い自分です…。

四ッ谷駅を挟んでの同級生ネタ、新鮮でした(笑)。今後もまたよろしくお願いします。
Posted by mizore at 2014.09.16 23:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する