2015.04.18

かすみん応援

リハビリウォークを兼ねて、応援いきます^^

往復でクロスする運動公園の近くの信号機の付近に行こうかと思ってます。

まずは、フルのスタートの人たちを見送って、10マイルのゴール手前の人たちを迎えたいと思います。

たぶん、フルのゴールの人たちも40km~そのあたりで、iwatobiさんに合流するつもりです。


本家本元はご不在ですが、許可を得ましたので、これつけて、プチバットで正?装します。

DSC_1286.jpg

みなさん、頑張ってくださーい♪

ちゃれふじも、遠いけどここから応援してます^^


この記事へのコメント
初コメです。
いつもブログ読んでます。
バッドガール、楽しみです!
笑顔でお会いできればと思います。
よろしくお願いします!
Posted by たかし at 2015.04.18 10:16 | 編集
うれすぃ!

見つけますね。
Posted by ワタナベ at 2015.04.18 14:12 | 編集
ホントにやるのですね(^◇^;)さすがの行動力です。
Posted by san-an at 2015.04.18 16:53 | 編集
たかしさん

初めまして。

コメントありがとうございます、というか、とりあえずものすごく驚いています…。

キムタクから、「きみの日記読んでるよ」と言われたみたいな衝撃です(笑)。

こちらこそ、当然読ませて頂いています。

明日気付いて頂けたら嬉しいです。暑そうですが、頑張ってくださいね。

Posted by mizore at 2015.04.18 18:18 | 編集
ワタナベさん

見つけてくださったら嬉しいです。私は見つけられないと思うので…^^;

暑そうですが、頑張ってください!
Posted by mizore at 2015.04.18 18:19 | 編集
san-anさん

はい、御許可ありがとうございます。
師匠不在のマネージャーの身、フツツカモノですが、やらせていただきます。

こーいうのは、勢いですから(^▽^)。
Posted by mizore at 2015.04.18 18:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する