2015.04.18

【追掲】かすみんについて

初めての一日2度目の記事。

ひとつ。 バットガールです。

ふたつ。

応援は、チャイナじゃありま…す。(←ココ重要)
この方は違います

75Tのこの方のそばに、なぜか紛らわしいけれど、います。  2名。  おそらく。

え?え?

バットでしょ?













はい。

















今回はバットチャイナシスターでまいります。!



DSC_1285.jpg



マルさん、ローラさん、きぐまさん、そっちには行けないけど、ずっと念を送って応援してます♪
こちらこちらで癒されてくださいね。




みっつ(関係ないけど)。

応援のための体力つけとして(?)、脚は温存…だったら、手でしょ!


で、鍛えてきました^^


DSC_1289.jpg DSC_1288.jpg







まぐろはね、じっとしてると死んじゃうんだよ…






この記事へのコメント
マグロー!
吹いてもーたん。。。

チャイナシスターズ、エンジョイ♪
Posted by かるりーの at 2015.04.18 16:12 | 編集
ウフフ(*´∇`*)
実は初コメですかね?
明日は楽しそう~♪
茨城県、お隣だけどちょっと遠い千葉県から応援を応援してまーす!
Posted by むーみん at 2015.04.18 17:29 | 編集
むーみんちゃん!

わーい、今日はすごいな。初コメ嬉しい~♪
銚子では、本家は見かけませんでした(笑)?

明日はさくっと応援してきます^^

柴又ウルトラ応援、一緒にチャイナりません?

Posted by mizore at 2015.04.18 18:22 | 編集
かるりーのさん

チャイナ勧誘標的第1号だったのに(笑)。

これで、相方は、かるりーのさんじゃないことがばれてしまった。


いまのところ良い子にしてるので、2日は走れる気がしてますー^^。
Posted by mizore at 2015.04.18 18:28 | 編集
You don't wear a watch, but a china dress!


しかし見たかった!! mizoreさんのチャイナ!!
Posted by キミ兄 at 2015.04.18 19:34 | 編集
フゥゥ〜☆
イイですね〜!チャイナ〜♪
私も…いやいやハードル高すぎて跨げません(笑)
応援ファイトです!MKで(´・_・`)
Posted by F-run嫁 at 2015.04.18 20:48 | 編集
キミ兄さん

Yes, I prefer many fun than tiny restraint as my level.

いやー、チャイナ、見ないほうが賢明かと…(^^;)
Posted by mizore at 2015.04.18 22:06 | 編集
F-runさま

ジバニャンチャイナもありかと思ったのですが(笑)

はい、MKです!
Posted by mizore at 2015.04.18 22:07 | 編集
本日は応援ありがとうございました。

チャイナ本当に元気になりました

またどこかでお会いの際はよろしくお願いします

取り急ぎお礼まで
Posted by bg at 2015.04.19 22:43 | 編集
bgさん

今日はお疲れ様でした。お噂はかねがね^^

トレイルの話、いつかまたお聞かせいただけたら嬉しいです

よろしくお願いします♪
Posted by mizore at 2015.04.19 23:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する