2015.05.01

kinさん、ほしこさんへオススメ♪

熊本県ですけど。

自分が行けないので、むりやり笑

DSC_1442.jpg


この階段あるいたことはありますwww


この記事へのコメント
真間川→我儘,座布団10枚!(笑)

神戸のラン仲間で,その名も「階段ランナー」さんという方が喜び勇んで参加されます(笑)。とにかく階段や上りが大好きで,東京タワーの531階段を2分半で走って準優勝したりこんぴらさんの石段でも優勝してました。美里の階段は以前一人で走って25分くらいだったらしいです。
あっ,島原には(階段と言っていいのか)8,888段というのがありますよ。
Posted by 鈍足親父 at 2015.05.01 11:11 | 編集
親父さま

東京タワー、あのらせん状に登っていくの、段々感覚が変になってきて、途中から足を踏み外しそうで怖かったです。最初の100段しか走れませんでした~。世の中すごい人がいるのですね~。

そういえば、2,3年前は愛宕神社の出世階段は、たまーに昼休みに登ってました^^;

熊本のは、ずーっと以前に、え?そんな状態で登ったの?という体調の時に徒歩で登りました。

島原は知りませんでした~。

こないだNHKでハノイの高層ビルで階段レースがあったと放送されていたような。
Posted by mizore at 2015.05.01 15:36 | 編集
ああ、残念ながら乗鞍前日。
そうじゃなかったらいってたかも(笑)
Posted by kin at 2015.05.02 06:24 | 編集
あら残念☆
でも乗鞍の方が、間違いなく、長時間楽しめますから(笑)
平和主義であることに誇りを持って堂々としてください♪
Posted by mizore at 2015.05.02 22:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する