2015.05.11

場違い

脚は一番ひどい時よりは回復してきているけど、シンスプリント継続中。一歩の着地が痛い。

なんとか出たかったゆるジョグイベントとトレランだけ参加して、日々のジョグやランニングもいっさい封印中の身。






キャラ的にも、おそらく場違い感、甚だしい。


まさかチャイナではありませんけど。
マジメなツワモノばかりが集う場所で、そんなことはいたしません。

でも、フツーに居ても場違い感満載。



doshi

痛みはあったけど、そもそも練習不足以前の体で来ることが許されない気がしました。
それでも、ちゃっかり、ゆるキャラで。

5km_cyoi

10kmちょっとのエイドで、制限時間ぎりぎり?だったのと、とにかく今より脚を悪化させないこと、頭の中で逡巡して、あっさりリタイア。

リタイア癖になるのだけは、避けたいです。それは、やだな。

とにかくもっと練習できる体になって、以前にもどれたら、脚も心肺も鍛えなおして、機会があればまたチャレンジします。


リタイア者にも、クレソンうどんは美味しかった。完走したらもっとずっとおいしかったでしょうけど。

kuresonudon okawari

さらに、ただでは終わりませんww
余った時間を最大限有効利用して、人生初のヒッチハイクやっちゃったりして、話も盛り上がり、ちゃっかり、今度皇居走るお友達も作ってきました笑。

R2さん、早朝(深夜の範疇でしょうか?)から、大変お世話になりました。ありがとうございました!

とりあえず、脚もう一息治しますので、ニンニクトマト(やっぱ緩く、そっち?)、よろしくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント
最近R2さんとデート連発で
ちょっと羨ましいでござるよ・・・

そして、うどんもいいなぁ~~~
クレソン・・・ヘルシーだわぁ~~☆


お疲れサマンサです^^
やっぱり、タダでは終わらないのがmizoreさんだわっっw
Posted by 関東ブス連盟代表/みそらB at 2015.05.11 19:48 | 編集
お疲れ様でした~ やっぱり道志村はキツそうですね(^_^.)
オクム走る予定なのでよろしくお願いします!
Posted by メテオデ at 2015.05.11 22:00 | 編集
怪我がありながら道志村に出走したんですね

その勇気だけでも凄いですよ

色々思うところあると思いますが、山は逃げないので
ゆっくり怪我治してください
Posted by bg at 2015.05.11 23:44 | 編集
みそらさん

全国のR2ファンに画鋲巻かれるんじゃないかと、ちょっとヒヤヒヤしてます(;´∀`)。
そしてなぜか内心、その方々はほぼ男性のような気も…?
早めのリタイアを逆手にとり、いつもの調子で、サクサクっと美女とイケメンのお友だちを作る様子を、R2さんは暖かく(呆れ顔で)見守って下さってましたww
Posted by mizore at 2015.05.12 08:42 | 編集
メテオデさん

最初から、ほぼ走れないのは承知の上、生でその雰囲気の中に行ってみたかったんです
ハーフのハーフしか歩けませんでしたが(私分際が走れるコースではありません)、ハーフを制限時間内でゴールしたいです。ロングは、無理です(°▽°)!

オクム、あ!トマト食べに行くんじゃなくて応援でした(;´∀`)
はい、どこかでお待ちしてます♪
Posted by mizore at 2015.05.12 08:47 | 編集
bgさん

まさかのコメントありがとうございます

はい、レイさんにも頂いた言葉、山は逃げませんよね

たとえ、この先、走れなくなって、トレイルじゃなくてトレッキングになるとしても、山はそこにいてくれるはずですから!
Posted by mizore at 2015.05.12 08:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する