2015.05.12

GW後半のmizore目線(ラン関係なし)

GW後半も、けっきょく、走らずとも、じっとおとなしくお家にいた日はありませんでした…。
衣替えとか、お洗濯とか、お掃除はしましたが。


あちこち移動しながら目が行ってついつい気になって撮った写真たち。

5/3

toba.jpg
(初めて見る路線と列車)

jugon.jpg
(お魚と戯れる?ジュゴン)

azarashi.jpg
(はろーまいふれんず♪とご挨拶)

dokumanjyu.jpg  akamanjyu.jpg
(まんじゅう怖い)


5/4

isuzugawa.jpg
(なんかいい名前だな)

ise.jpg
(お多福も怖い)

kiseijyu.jpg
(あ!この木!って思ったんですけど@伊勢神宮)


5/5

nagoya.jpg
(ローラさんに本場で会ってみたいと思いながら通過笑)

shigotodayo.jpg
これでも、いちお仕事なんです(^^;)


5/6

satomikoen.jpg
市川えせトレイル中のバラ園にて。


5/9

komedawara.jpg
圧巻!ちーばくん米俵。
えせトレイル別バージョン、某所。今度ご案内します^^


5/10
doshi
(6:50am)


走ったのは、5/6にゆるっと10kmちょい。5/10に10kmちょい(のうち、7km程度は歩き)。


さあ、海の日までお仕事頑張ろうwww


この記事へのコメント
本場って(笑)
いつか遊びにきてくださいね〜( ´ ▽ ` )ノ♡
mizoreさんの本場にも遠征できるよう足治します♪( ´▽`)
充実のGWから充実のおしごとへ♬
ふぁいとです〜♡( ´ ▽ ` )ノ.。.:*☆♬
Posted by ローラ at 2015.05.13 23:00 | 編集
ローラさん

この1年余りで、

「名古屋」
「ローラアシュレイ」
「ぴよりん」

の文字を見ると、パブロフの犬化してローラさんの優しい笑顔がフラッシュバックするようになりました(笑)

行きますよ!リハビリシスターズやりましょう♪
Posted by mizore at 2015.05.13 23:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する