2015.05.13

同性にも異性にも好かれる人

マルさん♪

待ってますから^^
痛いチャイナ姿で(笑)

エイドはコーラで良いですか?

この記事へのコメント
同性に好かれる要素はありませんが、異性の友達が多い嫌われる女が来ましたよw

チャイナってもしかして、ものすごーく流行中ですか?ww
Posted by むーみん at 2015.05.14 10:38 | 編集
むーみんちゃん
私は大好きだけど、一見だと、同性の敵作りやすそうなのは察する!
ほら、女優だから。女優は嫉妬を買うもの(笑)。
むーみんスタイル、同性目線で、ブログは充分面白いし日々を応援したいし、とっても魅力あるなと思ってます

チャイナ、ほんと目下すごい人気みたい?
師匠に伺って、なんとか集団デビューしたいですね!

Posted by mizore at 2015.05.14 19:57 | 編集
ヨロティク(=゚ω゚)ノ
Posted by マル at 2015.05.15 12:27 | 編集
( ̄ー ̄ゞ-☆
Posted by mizore at 2015.05.15 16:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する