2015.05.26

たぶん何だか目線が違う柴又

この村では、この時期、「柴又」といえば、

こんなや、
こんなや、
こんな
そして、その付近を練習場にしていらっしゃるこんな感じで、

皆さんそれぞれに、色々調整や練習に悩み励みながら頑張っていらっしゃる、そんな中。


このところ安定のこの画像

DSC_1681.jpg

からの















DSC_1679.jpg DSC_1677.jpg DSC_1684.jpg
塩で食べるおそば、むちゃうまww。    このデザート盛り合わせで200円!

安定のお気楽さで、ごめんなさい…




DSC_1685.jpg

似てません? 雰囲気とか。



二等兵より、チー坊キャップ、イッチャイナww!

ちゃんと20kmはチャリ脚で走りました…。


この記事へのコメント
ふふっ
お付き合い頂きまして。。。♥︎

エントリーしてないのに
絶賛調整ちゅうなのに
お忙しいのに


江戸川率高すぎww
でますか、来年!
Posted by チー坊 at 2015.05.26 17:41 | 編集
お疲れ様でした。
20kmは・・って
それってすごい距離ではないんですか???(・。・;
私の感覚がおかしいのかな?(笑)

とてもおいしそうなお蕎麦屋さんですね。
日曜日だけやってるお店?
塩で食べるおそば、興味津々です。
私も今度やってみよう~
Posted by レイ at 2015.05.26 17:50 | 編集
チー坊さま

江戸川と真間川はホームグラウンドなので、まあ此度に限らず率は高いのです。エントリーしてなくてもー

エアーなら、いつでもどんな距離でも!月例やらなきゃだし(笑)。

来年…?
うーん、身近すぎて、タイムや競争に興味がない身としては、ペイする気にならないんだなあ


Posted by mizore at 2015.05.26 21:41 | 編集
レイさん

専ら週一、しかもスピードを出さない、疲れたら立ち止まる、ゆるーいランだったので、なんとか距離だけは20kmでした。

お蕎麦屋さんは、とりあえず金土日、開いてます(笑)。

ここのお蕎麦は、蕎麦自体の味と固さが素晴らしいので、ほんと、塩で食べる、っていうのが許されます。水で食べるverもあるそうです。
うーぱぱ、かるりーの練の皆様にはお伝えしてません。ふふっ。

はやくやりたいです、レイの!
気の向くまま、っていう、レイさんスタイル大好きです。
Posted by mizore at 2015.05.26 21:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する