2015.05.27

にょろにょろ

mizore目線、似てるなあと思うのは、ヒトだけじゃありません。

この季節、歩いていると銀杏の若芽が目につきます。


DSC_1688.jpg


ん?何かに似てる。

んーんー?




























あ、そうだ。これだ。



nyoronyoro.jpg



















ん?よく見ると、これも。


DSC_1690.jpg








久しぶりに朝ジョグ5kmできました^^




この記事へのコメント
mizoreさんの似てるシリーズ好きかも~(*^^)v
Posted by レイ at 2015.05.27 09:45 | 編集
レイさん

昔からヒトと同じものを見ていてもどうもポイントがずれてるようなのですが、気に入って頂けたら嬉しいです(*´∇`*)

ときどきお付き合いください♪
Posted by mizore at 2015.05.27 18:59 | 編集
ああ、また…
一瞬、公開返信してしまいました。もし気づかれた方がいたらごめんなさい。

コメント嬉しかったです。

徐々に回復しています。まだしばらくは、焦らず、でも我慢しすぎず、楽しいこと面白いこと見つけながら、走ります!

ありがとうございました。
Posted by mizore at 2015.05.28 00:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する