2015.06.04

土曜は晴れチャイナ!

晴れます!きっと!!!

こんなに、柴又もういいよってくらい満喫してきたランナー的にも、応援的にも!
皆の念で、雨封印しましょ☆




関係ないのですが、ようやく本日お昼休みに買っちゃいました。

DSC_1771.jpg


これから熟読します!  山、行きたい~。



そして、昨夜、こんどは右腕のエルボー、おそらく全治ひと月強、やっちゃいました…。レッスン途中でやめて氷漬け。

忘れてた、なんでテニス辞めたのか。  これ、繰り返すからだった。

ほんと、満身創痍ですが、まだ体幹が残ってる…、かも。
ヨガか…


この記事へのコメント
初めまして!
私も柴又走ります!
明日の雨は朝には止むそうなので良かったです\(^o^)/
応援頑張って下さい!
Posted by ゆう at 2015.06.05 10:12 | 編集
ターザンですよね〜 私も読んでみようと思ってます(^o^)
明日はお天気良くなりそうですね!
Posted by メテオデ at 2015.06.05 11:20 | 編集
ゆうさん

はじめまして^^
100km走る猛者がいらっしゃると、かるりーのさんから伺っていました。
頑張って&楽しんでください!
どこかでお会いできたら嬉しいです。
Posted by mizore at 2015.06.05 12:17 | 編集
メテオデさん

bgさんが紹介くださったこの本、すごく面白いです!オススメです~♪
先日メテオデさんから教えて頂いた、山の登り方と合わせて、なるほど~って思いながら読んでます^^
朝の通勤電車で、こんな雑誌食い入るように読んでるこの年頃の女性はまず居ませんが。
Posted by mizore at 2015.06.05 12:21 | 編集
美女三名様の連続投稿にテンションアゲアゲですよっ!

んもー、走る前からジンワリきまくりです。

明日お世話になりますねー!がんばっチャイナではしりまわりますわっ

遠足前の気分♪
Posted by かるりーの at 2015.06.05 13:15 | 編集
かるりーのさん

目下の雨はきっと明朝止んでるはず!!

明日は追いかけますよー

笑顔で(泣いてもいいけど)ゴールしましょうね♪
Posted by mizore at 2015.06.05 22:57 | 編集
右肘、お大事にしてください。早く再開できるといいですね。
息子は2年になってサークルも試合とか忙しそうな感じです。
Posted by FM(西東京) at 2015.06.06 08:04 | 編集
FM(西東京)さん

お久しぶりです!お返事遅くなって失礼いたしました

やっと進級できるというところにきたのに…、諸々不甲斐ない自分の体が情けないです

5日経過して、全治ひと月はかからないかな?と思ってはいますが~。いつかご一緒にゲームできれば、それが目下の目標です!

息子さん、後輩ができると、先輩は何かと忙しくなりますよね。時間があれば、指導していただきたいです^^;

Posted by mizore at 2015.06.08 08:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する