2014.09.20

みん箱他、忙しかったので、とりあえず癒し。

…諸事情により、負傷者とは思えない、なんだかとても忙しい1日でした。

意味不明な動きをかましておいて、我ながら、もっと他に書くことあるでしょと思うのだけど、この話題がものすごいツボで、小田原からの帰り道、ずっと頭の中で
♪カーマカマカマカマ…♪と、幼い頃に刷り込まれた音楽がリフレイン…

なので、最近ヘビーローテーションの古い音楽聞きながら、おやすみなさいzzz

NCM_1413.jpg

本日みん箱往路出走のみなさま、明日復路に備えていらっしゃるみなさま、そしてこのすっごい企画のオーガナイザー・怪盗さまもしばしぐっすり眠れますよう。

スポンサーサイト

この記事へのコメント
本日はご一緒させていただき、ありがとうございました。
途中追いつかれた時はホントビックりしました。
とても速いし、ナイスランでした!!

最後は挨拶もろくにそそくさと居なくなってしまい、大変失礼しました、申し訳ありません。
今後ご一緒させていただくことがありましたら、どうぞよろしくお願いします。
Posted by 梅 at 2014.09.21 02:32 | 編集
梅さん
コメントありがとうございます!(…すみません、ブログを存じないので教えて頂けると、すっごい嬉しいです…。)
昨日は、遅刻受け入れてくださってありがとうございました。いや、本人が一番追いついたことに驚いています。
おそらく、梅さんとK.Tさん以外、ブログ村の誰も、私がゼハゼハ死にそうになっている姿を見たことはないでしょうし、今後見ることもないと思います(笑)。
おかげで、3人しかいないのにお顔を合わせてお話しする時間も20分かそこら…。それでも、日焼けした精悍な加藤雅也似の雰囲気に、ミスマッチ?な「梅さん」というお名前が印象的でした。

あのあと、梅さんは走って国府津まで戻られたのですよね。私にはそんな余力はありませんでした。

こうやって走っていると、お会いした皆さんとは一期一会で終わらない気がします。またお会いできた際には、お声掛けくださいね。
Posted by mizore at 2014.09.21 12:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する