2015.07.03

早退いたします

いや、同じ大会にエントリーしているのですが、そうじゃなく…。


現在38度、声ガラガラ。 酔っ払いめまいでふらふらにつき、早退いたします…。
この状態で、雨の中、走ったら…

またもDNS~~~(泣)。 ざんねーん。

かっちゃんに、勝っちゃいな!

雨、やみますように~。

チキチキランラン走ってきてくださ~い
そして部分的にでも、z-planning信じてます…




この記事へのコメント
お大事に!

その判断、正解よー!
Posted by かるりーの at 2015.07.03 12:54 | 編集
とりあえず、寝てください。
お大事に。
Posted by iwatobi at 2015.07.03 21:34 | 編集
お大事にして下さいね。
昨夜はmizoreさんの思いが届いて雨も上がったようで♪
さすが晴れチャイナ!
早く良くなれ〜☆☆☆
Posted by ふぅ at 2015.07.04 06:54 | 編集
チー坊

判断、勘違いして雨の葛西に向かいそうになるのを、my脳が、慌てて発熱目眩作戦でmy身体を押し止めました…(  ̄▽ ̄)

昨日は一日ベッドでしたよー

おまけに、厄介なもの背負う事態になり、詳しい先輩たちに色々ご教授願わねば。
Posted by mizore at 2015.07.05 08:31 | 編集
iwatobiさん

はい、珍しく身体が心に付いていかず、昨日は一日15時間以上寝てました。
ようやく熱は下がったのですが、声が全くでませーん。もうしばらくは安静ですね…。
お騒がせしてスミマセン…。
Posted by mizore at 2015.07.05 08:34 | 編集
ふぅちゃん

ありがとうー
とりあえず、葛西は降らなかったようで、祈りが通じて良かったです

やっと熱は下がりました

厄介な病気、これから上手に慣らしていかなきゃなあ
Posted by mizore at 2015.07.05 08:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する