2015.07.06

耳で息したい。


先週金曜から突然、発熱、咳、鼻水、に襲われ、やむなく早退。
葛西ナイトマラソンも諦め、土日はベッドで廃人化。

日曜は、前々から楽しみにしてたこともあったのにな。


あけて月曜、回復は芳しくなく、単なる通勤で、マラソン走ったような、急勾配のトレイル登りきったような、ジンジンゲホゲホズルズルハアハア、騒々しいことこの上ない状態に、周囲が引いてました…。

鼻水、咳、涙で、鼻も口も目も塞がってるなら…。
うーん、せめて耳で呼吸したい。と、切に思う。

とりあえず早く風邪だけでも治さなきゃ。





マルさん、
検査の結果、人生初、同じやつ、発症、診断されちゃったー(´・`)



チキチキに向けて、とりあえず耳で息する練習しません?













この記事へのコメント
しませんよ(笑)

でも本当にお大事に。
治ったらアルコール消毒しにいきましょう。
Posted by マル at 2015.07.07 18:08 | 編集
マルさん

残念。耳呼吸ペアできるかと思ったのに。

夜中の咳で朝からぐったりなので、耳に頼るのは諦めて、本日吸入処置しに行ってきま~す。
Posted by mizore at 2015.07.08 12:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する