2015.07.13

薬漬け

7月になって、まったく走れません…。

土曜は、高熱をぶり返し、朦朧としながら休日診療のクリニックへ向かい、3時間かけて検査や点滴や…。
日曜は、とうとう左肋骨にひび。咳するだけで、息吸い込むだけで、イタイイタイ(T。T)。

ブログを見るのも、気力がない日々。寝不足で、目の下にはかなり大きな青い熊さんに住み着かれてます。
今朝の4時前の朝焼けもきれいだった…。
とりあえず、遅刻早退は嵐だけど、気合で、欠勤は、まだ0です。


現在7種類の経口薬、2種類の経皮薬で、薬まみれ~。


DSC_1934.jpg

ちゃんと記録しないと、ですよね、motoさん…。 これからね…。



うーん、間に合うかしら、土曜の夏のお楽しみ…。
アルコール消毒したいんだけどな…。






いつ挙げれるやら、Z計画。



治ったら、絶対弾けてやる!


この記事へのコメント
あらら、大変!お大事にしてね。

なおったら。。。

スパーク♥︎
Posted by かるりーの at 2015.07.13 19:21 | 編集
あっ お薬手帳!

わたしも風邪ひいて声が出ません。
薬飲むと負けだと勝手に思っているので
今のところ飲んでません。
お互い早く治るといいですね!

お大事に!
Posted by moto at 2015.07.13 19:24 | 編集
無理しないで~( TДT)
今週末は台風が心配ですね。

わたしも2コブ付きのノンアルになりますが、楽しみます♪
体調不良にアルコールは良くないので、良くなれば一緒にノンアルと公園でのんびり楽しみましょう!
Posted by むーみん at 2015.07.13 19:52 | 編集
かるりーのさん

ありがとうございます。
さすがに全くの非運動者になってます。
体重著しく増加中。お薬の副作用?で顔も膨らむ一方です~。

治ったら、自分でもスパーキングが怖い…
Posted by mizore at 2015.07.14 07:37 | 編集
motoさん

ありがとうございます。
なんだかお薬手帳、これまでスルーしてきつつ後ろめたい気持ちがあった身としては、今回なぜかmotoさんの顔が浮かび、ちゃんとつけなきゃ怒られる、と思ってしまいました(笑)。

お薬のまずに悪化させてしまったフシがあるので、今はおとなしく飲んでます…。
肋骨痛いですね…。これで走ってたきぐまさんは、ほんとすごいです。
Posted by mizore at 2015.07.14 07:40 | 編集
むーみんちゃん

ありがとうございます。
楽しみにしてたので、まだあきらめずにいますよ~。

真夏のピクニック~。パエリア~。
気合で治す!
Posted by mizore at 2015.07.14 07:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する