2015.07.20

激写。

土曜は人体実験を敢行した結果、

①真夏で、
②肋骨にひびが入ってて、
③軽い喘息、
④3週間全く走っていない、
⑤ペアで最後は手つなぎゴール、

の状態でも10kmクロスカントリーキロ6ちょっとでは走れることは立証しました。

ただ、其の後、当たり前ですがどうも体調が芳しくないので、なかなかブログアップもままなりません。

でも気力を振り絞って、これだけは…。

目撃してしまったたからには、やはり…。


photo.jpg


詳細は、また後日… (気が向けば)


キミ兄さん、ともこさん、こーすけくん、むーみんちゃん、みおちゃんしほちゃん、メテオデさん、akiさん、san-anさん、

ありがとうございました!!!


この記事へのコメント
真夏のチャイナクロカンだけでもクレイジーですのに、その状態で走ったのですね〜(´Д` )
絶対にDNSと思っていたのに!!ムリキンですよぉ〜。

でもでも、楽しそうで羨ましいです。
お写真も衝撃?笑撃?
お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね、難しいかもですが…
Posted by ふぅ at 2015.07.20 15:28 | 編集
土曜日はおつかれさまでした!
mizoreさんが一緒に走ってくださったお陰で
歩かずにゴールまで走れました。
本当に感謝の気持ちでいっぱい!ありがとうございました。

体調悪化しちゃいましたか?
うー、早くよくなりますように!
Posted by aki at 2015.07.20 15:38 | 編集
チャイナランお疲れ様でした〜
いいペースで走られてたので完全復活も近いですね!
写真は着せてるのか脱がせてるのか解りませんね〜(^_^;)
Posted by メテオデ at 2015.07.20 17:26 | 編集
ふぅちゃん

ついつい実験したくなってしまうので、、、
この性分をどこかで腹くくって控えないと、とは思うのですが。
やらせ?写真なかなかでしょ(笑)
Posted by mizore at 2015.07.21 08:48 | 編集
akiさん

呼吸苦しかったと思うのに、すごい頑張りでしたね。こちらこそ、こんな爆弾な身に、お付き合いありがとうございました。
喘息ペア頑張りましたよね!
真夏じゃなければ、本当に快適なコースだと思います。
日、月はほとんど横たわってました(苦笑
さあ、週末に向けて回復しないと…。
Posted by mizore at 2015.07.21 08:52 | 編集
メテオデさん
ラスト並走ありがとうございました!
真夏でも短いチャイナで10kmまでならファンランは可能みたいですね。それ以上の距離やスピードは、さらに実験しないとわかりませんが…。
枝豆、最高に美味しかったです!
Posted by mizore at 2015.07.21 08:54 | 編集
遅くなりましたが土曜日はお疲れ様でした~(*´∇`*)

お身体大丈夫でしょうか?
私はかなりのんびり出来てきたので、どうぞ無理なさらずに~(^-^;)

激写、いいですね(笑)
Posted by むーみん at 2015.07.22 08:18 | 編集
むーみんちゃん

実家に帰ってホッとしてるかなー

いつもつい無理と思わず無理しててお騒がせでごめんなさいf(^_^;

今朝はゆっくり一時間走れるくらいに回復しました
クロカンよりゆっくりだけど

激写、よく見ると、ジッパー上げよう(下げよう?)としてる方の口元が妖しくにやけてる…(笑)
Posted by mizore at 2015.07.22 18:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する