2015.07.26

気温17℃

昨日も今日も雨です

20150725211200ccd.jpg 201507260825564eb.jpg 20150726082747484.jpg


そして、今の気温17℃、本日最高予想気温21℃、湿度100%!

20150726082926dc1.jpg

行ってきまーす

この記事へのコメント
やっぱりあの大会ですね。
本州では、この時期信じられない涼しさなんですよね。
がんばって走ってる頃?
てもMK.
Posted by kin at 2015.07.26 10:26 | 編集
湿原マラソンですか?まるで別世界ですね。
頑張ってくださ〜い!
Posted by 鈍足親父 at 2015.07.26 17:11 | 編集
kinさん

そーなんです、kinさんとちょっと違い、普通の飛行機で(笑)。
本日こんなこというと、袋叩きに合いそうですが、寒くて震えてました。
今回も人体実験敢行した結果、残り2.5kmで、初めての呼吸困難に見舞われ、自分だけ(たぶん周囲にはあまり伝わってないかと)プチパニック状態。
常にMKでしたが、ラスト上げようと思っていたのに、さらに減速しました…。喘息怖い!
Posted by mizore at 2015.07.26 18:01 | 編集
親父さま

湿原の中を走るわけではないのですが、左右に湿原の風景を眺めながら湿原道路を走りました。但し雨のなかなので、眺望は今一つでしたが。
それでも、東京の暑さを思えば、なんとも贅沢…、帰りたくない!
呼吸困難に襲われたせいで、最後は大幅に減速しましたが、肋骨痛くて病み上がりの身での目標はクリアしましたー。

Posted by mizore at 2015.07.26 18:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する