2015.07.26

釧路湿原マラソン30km

雨のなかでしたが、気温終始20℃以下のおかげで、無事完走しました。

これまで心肺だけは自信があったのに、残り2.5kmで、病み上がりのせいか、急に呼吸が出来なくなって、酸欠状態。
息を吸おうとしても、入ってこない。
ここから、上げようと思っていたのに、アワアワひとりで、軽くパニック状態。

それでも、減速し、細ーい少しずつの呼吸に切り換え、ゴール、ゴール、ゴール!と脳内連呼しながら何とかゴールできました。

酸素吸入したかった。

ちょっと怖かったのと、まだこきゅうが怪しいので、二三日は走りたくないです。

加えて、肋骨痛が、少しぶり返したかも…。

雨は残念だったけど、
人体実験実践で、また自分の身体を知ることができたし、
最後は倒れるかと思ったけど、病み上がりなりの最低限のキロ6以下で完走、の目標はクリアできたし、
本来の目的であった、20年来の約束だった先輩に会いに行ってカヌーや湿原散策できたし、

楽しい幸せなプチ避暑旅行でした。

20150726175150a93.jpg 201507261752512e4.jpg

20150726175221356.jpg 川口選手、間近で。

20150726175005508.jpg キロ5.3で走れた。

暑い東京、帰りたくなーい



この記事へのコメント
お疲れ様でした!
涼しくて羨ましい~。
それにしても、病み上がりとは思えない走りっぷり(笑)
ゆっくり休んでくださいね。
暑いけど、元気に帰ってきてね~。
Posted by iwatobi at 2015.07.26 19:47 | 編集
わー!!!!
完走おめでとうございまっす♪
やりましたねー!
先週のクロカンでちょっと悪化していたようなので
完走本当に良かったですね!
しかも速い〜!さすがmizoreさん!
気をつけてかえってきてくださいね。暑いですよん。
Posted by aki at 2015.07.26 19:56 | 編集
お疲れさまでしたーーーー

涼しそうな場所で何より。
mizoreさん、このまま全都道府県制覇してもらいたい(笑)
Posted by 関東ブス連盟代表/みそらB at 2015.07.27 06:21 | 編集
iwotobiさん

雨は降っても、あの気温は天国でした~。
取りあえず元気に戻りましたよ♪ありがとうございます。
でも、肋骨近辺、かなり痛みがカムバックで、息も苦しいので、今週ウィークデーは極力おとなしくします。
…、というか、この暑さ、動けないですね
故障だらけの隙間を塗ってチャイナサブフォーの練習しないと(笑)。
Posted by mizore at 2015.07.27 12:22 | 編集
akiさーん♪
目標クリアしてきましたよ。
次は、YOUの番!練習お付き合いします♪
…とはいえ、来月のサッポロは比じゃなく暑いだろうけれど。
あちらのお手続きもありがとうございました!

いやーそれにしても、暑い!
Posted by mizore at 2015.07.27 12:25 | 編集
みそらさん♪

涼しかったですよ~

なるほど、ファンラン全国制覇って楽しそうですね。
但し、私はファンランで富士山レベルにはぜーったい行けないので、もうちょっと低山か楽しそうなラン大会か単なるイベントで!

みそらさんも、たまにはそーいいうの、一緒に行きません?
Posted by mizore at 2015.07.27 12:29 | 編集
お疲れ様でした〜☆
その後、お加減いかがでしょうか?
釧路は涼しそうで〜♪帰って来てこちらの温度、クラクラしませんでしたか?
ゆっくり休んで下さいね!
今度お会いした時はカヌーでのんびりなお話も聞かせてください。
Posted by ふぅ at 2015.07.27 18:48 | 編集
ふぅちゃん

いつも気にかけてくれてありがとう~♪

そうそう、クラクラです。ほんと殺人的ですね、この暑さ。いっきに体調悪くなる感じ。
この時期、涼しい湿原をカヌーでまったり漂流、ほんと贅沢でお勧めです☆
来年は、ご夫婦でいかが?
Posted by mizore at 2015.07.28 09:56 | 編集
灼熱のなかドロドロってる間、そちらは気温21度とはうらやますぃー! たくさん走ったのね〜。カヌーも、よかった♪

ハードなやつ、ご指名ありがとう。がんばってついていきます!
Posted by かるりーの at 2015.07.29 18:46 | 編集
かるりーのさん

ごめんなさい(¨;)、皆さん殺人的な気温のなか走っていたというのに…。けっ!って声が聞こえそう。

ハードというか、信頼を寄せてお願いできるヒト、貴女しかいません!
なので、絶対的なご指名。サポートよろしくね、はあと。

Posted by mizore at 2015.07.29 23:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する