2015.08.03

壁ドン

なぜか、走った記事に行きつかず…。
土日とも走ったんですけどね。この殺人的な暑さの中。


土曜日、いわさんakiさんと真夏の実験を敢行した後、ビアぼっち練にも参加せず、急いで電車へ。

当日、東へ向かう電車は、松戸、市川、千葉と、花火大会開催のため、激混み状態。

車両隅っこのエリアを何とか確保しつつ仁王立ちするも、押されまくってこらえきれず、
思わず、壁ドン!

目の前には、アイドルばりの可愛いお姉さんが座っていました。
そして、私の横には、その彼氏。

下心はないのだけど(当然)、思わず、

「壁ドンしちゃって、ゴメンナサイ!」と謝ったところ、

暑いわ、ぎゅうぎゅう詰めだわで、殺伐としていた周囲からクスクス笑いが漏れ、なんだか空気が緩んだカンジ。

彼氏からは、「良かったじゃん」と許可を、

彼女からは、「いえ、光栄です」と返していただけました。

しかも、彼女、駅で降りるときに

「ありがとうございました」

なんだか、まあ、人生初壁ドン、結果よかったってことで。

DSC_2209.jpg DSC_2139.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント
そんなことが…。見てみたかったです。
それは電車の中も和みますね。

土曜日はありがとうございました。
暑い中、楽しく走る事が出来ました。
終わった後は、喘息の方は大丈夫でしたか?

また宜しくお願いします。
Posted by いわ at 2015.08.03 20:48 | 編集
男性がやったら怒られちゃうかもしれませんね~
満員電車、、、体幹が鍛えられそうですw

Posted by proceed2600 at 2015.08.04 04:22 | 編集
いわさん

土曜はありがとうございました。
いわさんが並走してくださったので、思いきって実験できたし、呼吸が苦しくなっても焦らず走れました。
あのあとも喘息は大丈夫でした。

天然キャラなので、たまにヒトと感性ズレがちですが、我ながら悪者ではないつもりなので(笑)、こちらこそ今後も宜しくお願いします。
Posted by mizore at 2015.08.04 06:26 | 編集
ぷろさん

名古屋、お疲れさまでした!写真拝見しましたが、カーニバルみたいでホンとに楽しそうでしたね!
きっと皆さんアドレナリン出まくりだったんでしょうね。

いけてるワッキーが、壁ドンしたら、さすがにまずいでしょうねー(^w^)
壁ドン、私がされる側になることは、恐喝される以外なさそうです…( ̄ー ̄)。
Posted by mizore at 2015.08.04 06:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する