2015.08.12

皇居帰りの怪盗淑女

怪盗さん
勝手にお名前使用ごめんなさい。

でも、やってしまいました。

昨日は、北岳後遺症の筋肉痛嵐の中、
敢えて、あまりにパンパン張りすぎる太腿前部、
皆さんが言うようにジョグしたらほぐれるのかな?と、
先日いわさんと走ったコースにプラス日比谷公園の、トータル17km弱を、ほぼ2時間かけてゆっくり走ってみました。

走ってるときは意外に痛くないし、ほぐれてきた感じ。
でも、歩くと相変わらず、かくんかくんとロボット歩きになるのは、何故なんでしょう?


なんとか、ギクシャク、ランステに戻りシャワーを浴びてほっとすると…




ない。

ああ、大事なものがない。

しかも、殿方と違い、当方、スカート。

しかも、ストッキングなしのひざ上、ナマ足。




やっちゃった
…( ノД`)…



唯一救いは、タイトデニムなので、辛うじて、透けたり風でめくれあがったりはしません。




一瞬の迷いの後、さくっと敢行を決意。



夜だし。

電車そのあと、いつもの愛車(まいちゃり)で軽い緊張の中ちゃりちゃり帰宅。

夜だし!見えない見えない…


初めての経験。



歳を重ねるごとに、こうやってひとつずつ怖いものがなくなっていくのですね…。

もう、怪盗紳士越えした気がします。




はやく北岳紀行まとめなきゃ…



そこまでして実験してみた結果、脚は追加で筋肉痛…(泣)




この記事へのコメント
mizoreさんっ!
Posted by すーぴー at 2015.08.12 07:46 | 編集
ミ、mizoreさん!
自由すぎ(笑)
Posted by キミ兄 at 2015.08.12 08:08 | 編集
あたしも、同じ日に?同じことしました

まぁ、スカートだったので
スカスカでスースーでしたwwww

Posted by 関東ブス連盟代表/みそらB at 2015.08.12 09:35 | 編集
大笑い!!!!
という私も昨日ランクラ行ったとき忘れてしまいました。
ランパンが二つあったのでそれを履きましたのでセーフでした。

それにしても自転車はまずいですよwwww

I don't wear a watch.

じゃなくて、

I don't wear a ..... 自粛しておきますww

mizoreさんらしいエピソードかもですね!!
Posted by proceed2600 at 2015.08.12 10:25 | 編集
夏ではノーブラの方が危険ですからねwww
変態を呼び寄せるノーブラじゃなくて良かったです(^-^;

…こんなコメント私だけ(笑)
Posted by むーみん at 2015.08.12 12:25 | 編集
あ・・・たまにそれやりますw

男子なんで問題ないですが
開放感満開です
Posted by bg at 2015.08.12 13:19 | 編集
ちょ、やめてくださいよ~(;´д`)
笑いすぎて腰に響きますww
スースーで風邪引いてないですか?
Posted by ふぅ at 2015.08.12 13:52 | 編集
来たな、我々の時代が(笑)
Posted by 怪盗紳士 at 2015.08.12 15:08 | 編集
すーぴーさん…
この先さらにボケが進行したら…と思うと、我ながら怖いというか、面白いというか…^^;
どうか呆れずに…。
Posted by mizore at 2015.08.13 08:15 | 編集
キミ姉さん

も、お試しあそばせ。ぜひ、ランスカで(いや、それは犯罪です)。
Posted by mizore at 2015.08.13 08:17 | 編集
みそらさん

やっぱり似てますよね~、私たち(みそらさんと私)…って言ったら、ぷろさんとコッコさんに激しく違う!と否定されました。
さらに、コッコさんにシンパシー感じると言ったら、全力で「mizoreさんと一緒にされたくない」と否定されてしまいました…。

これだから、O型女性はシャイで可愛い♡(これも、ズレてます?)

Posted by mizore at 2015.08.13 08:20 | 編集
ぷろしーどさん

・・・・・underwear.
ランパンとかスパッツとかパンツスタイルならまだ良いのですけど、なかなか緊張しますよ。
それこそお尻の穴がきゅきゅきゅっっ。

らしいエピソードと言われると、なんとも複雑ですが^^;。
20年前なら絶対にできませんでした。
人間退化成長するものですね。
Posted by mizore at 2015.08.13 08:27 | 編集
むーみんちゃん

私はノーブラは大丈夫なのです。あ、私の胸部付近は、おおよそ関東平野なので。
自分で見下ろすと胸を通り越して緩やかな腹部山地が見える万年妊婦体型www。

むーみんちゃんは絶対NGね~
Posted by mizore at 2015.08.13 08:33 | 編集
まさかbgさんからこの話題にコメントが来るとは(笑)。

でも、スカートでの解放感はご存じないでしょ?
さらなる束縛フリーを感じれますよ(逆に緊張しますが)。
今度是非、仮装ランあたりでお試しを。
Posted by mizore at 2015.08.13 08:36 | 編集
ふぅちゃん

腰のリハビリ(笑)。
デニムタイトスカートだと、さほどス――スーしなかったんで大丈夫です^^

あ、ふぅちゃんにはまだ早いので、マネしないようにーーー。危険です。
Posted by mizore at 2015.08.13 08:38 | 編集
怪盗さん

おう、同士(笑)。


Posted by mizore at 2015.08.13 08:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する