2015.08.20

【告知】 房総を暴走 ウルトラマラニック ~そうだ、むーみんちゃんに会いに行こう~

ブログのイロハを解していない、mizoreさんに、
こういうことは、タイトル【】書きで、こんなふうに書くといいよって、アドバイザーがヘルプしてくれましたので、

いきなりですが、プレッシャーを感じて、まずは大枠だけ告ります。

****************************************************

9月26日(土) 7:30am JR千葉駅 出発

126号線・東金街道をひた走り房総半島を横断

JR東金駅

25号線から九十九里に

そこから海沿いを北上。
↓ この区間、途中離脱合流できそうな最寄駅はあとで調べます。
ゴールはJR旭駅。
ちょーアバウト

一応の目標、17:30 着 所要時間10時間(キロ7強くらい・休憩時間込)


心身ともにヘロヘロになったころ、恐らく、滝クリがチャイナでお出迎え



トータル約70km。。。


参加者を募ってのイベントには致しません。
なぜって、かなり過酷なのと、前半部分走って、結構危険が危ないのとが分かったので、主催者責任持てないから。

あくまで、告知、です。

でも、もしもご興味がある方は、全行程でも、部分的にでも、宜しかったらどうぞ。
但し、催しもの、というスタンスではないので、あくまで自己責任で…。

詳細は、追々試走確認しながら追加します。

****************************************************

まずは、告知のみ。

で、昨日前半部分を試走してきました(上の行程の九十九里まで)。

そのレポは改めて後日。

こんなかんじで、大丈夫かしら?チー坊(笑)

arrived.jpg


この記事へのコメント
ん、ハードさが伝わらなくて、そんな感じでいいとおもう♪ 

世に出しちゃいましたね、ついに・・・ww

かき氷、いえーい!

Posted by かるりーの at 2015.08.20 12:56 | 編集
来ましたね~壮大なマラニック(°▽°)
ゴールのお勧めは旭市のかんぽの宿が海岸沿いにあります。
日帰り入浴800円くらい、休憩所ありです。
駅から遠いので帰りは私が車で送ります!
入浴後にビールも飲めますよ~(*´∇`*)

地元でチャイナはマズイ(笑)
むしろサーファーだらけなので水着の方が似合いそうですw(私は着ませんw)

近いうち、逆走した写真をアップします~。
Posted by むーみん at 2015.08.20 13:09 | 編集
なんとか絡みたいと思いますが、からみかたが分かりません。
しばらく考えます。
Posted by proceed2600 at 2015.08.20 17:39 | 編集
確かに序盤の若葉区をどう抜けるかがポイントですね。
東金以降は住宅街(?)と海沿いだから危険な場所はないはず
70kかぁ....興味はありますが.....連休後ですよね。
Posted by だれやねん at 2015.08.20 21:38 | 編集
むーみんちゃん

とうとう実行の時が近づいてきました(笑)

えー、チャイナじゃないの?

ゴールはお勧めのかんぽの宿にしますね。できれば、蓮沼海浜公園あたりからのオススメルートを教えてください。
Posted by mizore at 2015.08.21 08:27 | 編集
かるりーのさん

あらためてお付き合いありがとう
わざわざ遠くまで呼び立ててごめんねー
姿見つけたとき、本当、嬉しかったー
こんなんでほんとにコンプリートできるのか…
他力本願で乗りきりたいけど、むーみんちゃんに到達したらほーっとしそう…
Posted by mizore at 2015.08.21 08:28 | 編集
ぷろさん

あ、ほら、いま流行り?のエアーで絡んでくださってもwww
えあ暴走(^^)
Posted by mizore at 2015.08.21 08:30 | 編集
だれやねんさん

お久しぶりです~。だれやねんさんなら全行程ですね。
時間さえクリアできれば!

そうなんですよ、若葉区、危険なんですよね。トラックが…。

ちょっと期待してます♪
Posted by mizore at 2015.08.21 08:33 | 編集
おっ,マイコースに近い!^o^

千葉に戻ってからずっと,自宅〜銚子九十九里100K を考えていましたが,未だに実行できていません(汗)。
夜スタート,途中で朝陽を拝み銚子の妙福寺で滝行という感じでいつかは・・・(笑)
Posted by 鈍足親父 at 2015.08.26 09:07 | 編集
鈍足親父さま

そうでしょ~♪
何だか親父様のブログで拝見したことあるような道だなあと思いながら走ってました。

私も当初は自宅から犬吠埼灯台まで、と思っていましたが、100km超えそうなので無謀すぎてやめました。

ゴールが滝行とは、さすがです!
私だったら滝に打たれるというよりは、むくんだ脚の冷却になりそうで、どうも邪念を払えなさそうです^^;。
Posted by mizore at 2015.08.26 12:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する