2015.08.23

あらたな目標のための苦渋の決断

私はチョコレートが大好きで、たぶんこの方よりも消費量は多いと思ってます。

20150823115014dec.jpg

こういうのを朝昼晩ついつい一袋ずつやっちゃう…

さらに、夜は物足りなくて、ポテチとか、この時期、小豆バーとか…


でも、昨夜楽しく地元で飲みながらのおしゃべりで、まだはっきりとではないけれど、あらたな目標が生まれてきまして。


その実現のためには、この習慣はやはりマズいかと。


ということで、来年一月のとあるひとときのために、あれざっぷ便乗、あと1~2キロ減と、腹部の凹化、目指してみます。自由人がどこまでストイックに頑張れるのか。


ああ、かなり辛いぞ…
飲む量、増やさないようにしないと…

スイーツもお酒も完全に絶つのは、精神衛生上悪いから、あくまで、減らす

腹筋鍛える筋トレ…


…その前に、ランの記録更新とか目指すべき…?

というわけで、今、暫しお別れのアーモンドチョコ一袋を大事に噛み締めて平らげました。

さあ、これからdaigo探してきます…



スポンサーサイト

この記事へのコメント
私はスナック菓子はほとんど食べないんですけど、
チョコはやめられないです。
消費量、たぶん負けてないですよ(笑)
Posted by iwatobi at 2015.08.24 15:26 | 編集
iwatobiさん

ほんと、やめられないチョコのあの媚薬的誘惑なんなんでしょね。
スナック菓子はやめれてもチョコはやめれません…

いつか、チョコ携えて旅ランご一緒しましょー
Posted by mizore at 2015.08.25 08:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する