2015.08.28

久しぶりに2日連続ナイトラン

水曜夜はテニス。課題はスピンのかけかた。
もともと、スピン癖なので、これは、まずまず?


昨夜は久々、夕方からじゃなくて夜に皇居2周。

例によって、友達と。
一緒に皇居走るの1年ぶりくらいだから、当然おしゃべりしながらゆっくりねって。

そろそろスピード上げるのも試してみないと…とは思うものの、
スピード⇒故障
の恐怖心が染み付いてしまって、なかなかトライできません。走れなくなるの、怖いもん…。

1周目は、楽しく会話しながら30分。

で、会話が、なぜかリレーマラソンの話になり、その流れからか?ちょっとスピードアップ。

これはいい機会だと、便乗してちょっと速めのペースに上げてみて、2周目は24分。

まだまだなかなか思うようには上がりません…。チキチキチキチキ…。


そして、今夜はこれから久しぶりに帰宅ラン決行。
この夏、やりたかったとこリストのひとつだから、ちょい降り出したみたいだけど、頑張っておうちに帰ろう。

ひとつづつ、叶えます♪


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する