2015.09.04

ふたりに遭遇?

今日は何度か出先を往復し、急な雨は辛うじて電車内でやり過ごせて、予定外に早めに解放されたので、行きたくてウズウズしていたあの場所へ。

201509041806506fe.jpg

お馴染み、竹橋だけど、走りませんよ

13日までの企画展。ギリギリ行けた♡

20150904180443bae.jpg

で、ひとりめに遭遇。
確かに徒歩10分くらいのエリアでお仕事してるはずだけど、
さすがに、ヌードはマズいんでないですか?
しかも、あれ?胸はどこにいっちゃったの?

20150904180443971.jpg

作品名には、少年、とあったけど…、某女史にあまりに似ているので、思わず監視係りの人に「写真撮って良いですか?」と確認してしまいました。


そして、美術館の「眺めの良い部屋」というサンルームがあるので、このネーミングに立ち寄らないはずもなく、ちよっと休憩。
ボーッと眺めていると、竹橋の上り坂を中学生くらいの部活の集団がすごいスピードでダッシュ坂練をしていました。
ああ、あれくらい速く走れたらなあー、若いって良いなあーと、そろそろ展自室に戻ろうとすると、中学生のあとから、見覚えのあるフォームとシャツと青いシューズ…。

20150904180443ac7.jpg

ん?















…あ!ふたりめ。

20150904180443ddd.jpg

ホンとに頑張ってました(笑)


ビックリしたなーもう。


とっても眩しい夕陽色のシャツに、私も帰宅してから走ろうと刺激をもらい、帰路の電車なう。

20150904180443546.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する