2015.09.11

雨宿り

やっと青空~^^

今週はまだ全然走っていませんが、毎日レインブーツでの長距離通勤歩行のせいで、むしろ足がだる重。

昨日の夕方、雨脚がやや弱まった時にちょっとお使いで外に出て、さっと通り過ぎようとしたんだけれど、四葉のクローバー同様、何となく違和感を感じてのぞき込むと…

DSC_2742.jpg

カナブン君が保護色下で雨宿り。

すぐそばには落ち葉の中に赤い実が。

DSC_2744.jpg

秋だな~と思いながら、歩いていると、

「きえ~~~いっっ!!」という意味不明な雄たけびが聞こえました。








DSC_2745.jpg

蒸すだろうなあ。


さあ、やっと晴れた今夜は、今週走ってない分、帰宅ラン!





この記事へのコメント
雨宿りといえばさだまさしね。
あのハッピイエンド感、憧れたわあ。
それにしても相変わらず凄い異分子識別力ね。さすがだわ。
そうそう、今日のあたしのブログで、あなたのこともちょっと書いちゃった。
ゴメンなさいね♪
Posted by キミ姉 at 2015.09.11 21:18 | 編集
キミ姉さん♪

密かにファンのキミ姉さんからコメントもらえるなんて、嬉しいー♪

さだまさしの雨宿りは知らなかったけれど、なぜか無縁坂は知ってますww

姉さんに似た名前の兄さんが巷の村にはいらっしゃるみたいですけど、姉さんには敵わない(笑)

明日姉さんにちょっとお会いできそうな気がしてます(^w^)



Posted by mizore at 2015.09.11 22:39 | 編集
違和感でクローバー見つけちゃうmizoreさん。
クロカンのときも♪

試走おつかれさまでした。
全部は無理なのですが、後半戦で参加させてください♪
34kmか18.5kmか。もうちょっと様子みて決めます〜
Posted by aki at 2015.09.11 22:46 | 編集
akiちゃん
我ながら違和感に感心f(^_^;。

北マラの疲れは取れましたか?
おススメは、間違いなく後半の蓮沼海浜公園の展望台の風と地平線の眺め、ラストの旭かんぽの宿手前の海岸線なので、体調次第で検討してみてね♪


Posted by mizore at 2015.09.12 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する