2015.09.14

今週末も楽しかった♪

金曜日 
 帰宅ラン17km


土曜日 
 某所で10kmぐらい…かな?
 お会いした皆さま…、特に親父様、妙な有様で失礼いたしました^^
 キミ姉さんの驚きの表情が、村の皆さんの中では一番面白かったかも^^;
 キクチさんの6時間の部最後の激走を見れて良かったです!ほんと速かった~!
 
 実は、某芸人さんのブログに乗っちゃってます…


日曜日 
 テニスで激走(笑)


月曜日
 たぶんランオフ。




あえて地味に記録(笑)


この記事へのコメント
お会いできてうれしかったす!
超絶人見知りなので、気の利いたことご挨拶のひとつもできず、たいへんシツレイしました。

スタート前に「あのイモト軍団すげえな」とか噂してたので、まさかそこにあのmizoreさんがいらっさるとはおもいませんでした。

次回は「mizoreさんのラストスパートを見てる、セーラーコスプレのキクチ」でお会いしましょう!
Posted by キクチ at 2015.09.15 00:18 | 編集
お疲れ様でした。
私がおとなし〜く走っているときに・・・,すごく目立っていましたね〜!キャラ変?(笑)
Posted by 鈍足親父 at 2015.09.15 05:06 | 編集
夢にでーまーしーたーよー。
Posted by キミ兄 at 2015.09.15 23:19 | 編集
キクチさん

いつも必ずといっていいくらい、キクチさんの名前は、とある村の方々にお会いすると出てくるので、ご挨拶できて、しかも、もんのすごい速いラストスパートを間近で見れて、こちらこそとっても嬉しかったです。

コスプレも…、似合いそうですね!
Posted by mizore at 2015.09.16 08:47 | 編集
親父さま

いや、じゅうにぶんに親父さまは目立ってました(笑)
あの灼熱のもとで、朝まで…、本当に凄いです。
ゆっくりゆっくり休んでくださいね

キャラは、こんなもんです(笑)
Posted by mizore at 2015.09.16 08:50 | 編集
キミ兄さん

かなりお疲れだったからか、幻影?人数増えて追いかけられてますね(笑)
今度キミ姉と、いかがですか?
Posted by mizore at 2015.09.16 08:52 | 編集
リレマラお疲れ様でした。
mizoreさんがあの様なお姿になられているとは…。
自分の目を疑ってしまいました。
見ていて楽しそうでした。

Posted by いわ at 2015.09.16 16:47 | 編集
いわさん

走りながら探してたけど、走っている最中は見つけられませんでした
いつも楽しくかつ頑張って走りたいと思っていますが、本当に楽しかったです(笑)
Posted by mizore at 2015.09.16 18:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する