2015.09.24

房総を暴走するのは明後日です

主催者、未だ九州暴走中ですが…、リマインド。

詳しくはこちらを。

アフターは今日辺りで締め切ります

さあ、走りきれるのかなあ…68キロ。

201509240858582ee.jpg 20150924085858469.jpg






来週からはしばらく短距離に切り替えるつもり…。


この記事へのコメント
お天気ちょっと心配ですが、何とか大丈夫そうですね〜 無事戻ってこれることをお祈りしてます(^o^)
Posted by メテオデ at 2015.09.24 22:59 | 編集
メテオデさん

お天気危うい感じなのですか?こちらは今のところ晴れなのですが。
降りませんように…
明日は晴れたらよろしくお願いいたします。


Posted by mizore at 2015.09.25 09:12 | 編集
ちょこーっとしか参加できないのが無念!

朝イチシューズ写真にはシレーっとうつりこみますのでよろしくねん♪

楽しみにしてますっ
Posted by かるりーの at 2015.09.25 09:21 | 編集
かるりーのさん

来てくれるだけで、充分嬉しい♪
スタートは何人のシューズ写真になるのか、主催者も把握してません。

このaboutさ、大丈夫かしら。
Posted by mizore at 2015.09.25 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する