2015.10.01

【z企画・第2弾】 結成・チームチキチキラビット4.0

いよいよ10月突入。

長距離だ、山だ、坂だ、仮装だ…と、言いながらも、

実は、秋の私の大会第一戦目。3週間後に控えた、ハーフリレーマラソン。

ブログ村江戸川流域近辺軍団プラス若干1名世田谷区民の、計7名で結成。


もちろん場所は江戸川河川敷です。

チーム名は、当日幾つか先の河川敷で行われる大会名の向こうを張って、

チームチキチキラビット4.0 (命名:うーぱぱさん ご本人は走りませんが…


3キロちょっとの距離を7周回して、ハーフマラソンの距離をリレーで繋ぎます。


今回7名で回すので、お題は

「ひとり3km、死ぬ気で走らんかい!ゴルァ!」

だそうです…。
もちろん仮装なんてしません

4.0?

あれでしょうか。平均のキロなんとか…。


ビルドアップ方式で走順決めるので、私は、安定余裕の第1走者。 ^▽^

ゆっくり走るほど、皆さんに感謝されるという美味しい第1走者。

でも、たぶんアンカーはキロ3分を求められるかと。 ^▽^














とりあえず、本日は告知まで。 チキチキチキチキ


メンバーなど詳細は、また!

DSC_2906.jpg

えーん、飛行機飛ぶかなあ…


スポンサーサイト

この記事へのコメント
mizore様 こんにちは。
mizore様とは元旦お会いしたかと思います初コメントとなりますがよろしくです。
市川リバーサイドマラソン今年から装いも変わり楽しそうですね。
市川リバーサイドマラソン地元なので6年連続ででていたのですが今年は祭りで御神輿かつぐので出場できず残念です...。
仮装賞もあるようなのでそれもありでは?(^_^)
お楽しみ下さい~。
Posted by しろくま at 2015.10.02 21:15 | 編集
しろくまさま

あ、お正月のドラえもんさん(笑)

そうなんですよね、リニューアルした今年のコース、いまいち特定できず。
今回仮装はしませんが、仮装大賞もあるみたいですね。
来年のお正月、今度はどんなお姿でお会いできるか楽しみにしています(*´∀`)ノ

Posted by mizore at 2015.10.03 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する