2015.10.07

【チキチキ・メンバーその3】やっぱりキャンパーな俊足さん


リレーマラソン、三人目。

江戸川ちょっとだけ上の方からご参戦くださる、飄々として俊足、肋骨折れてても長距離河川敷走っちゃう、キャンプ大好きこの方

京都の腹いせ、ここで3kmに集約して全力ぶつけて晴らしてください!

青梅追加抽選あるかも、ですよ?

たぶん今回のメンバー中、ワタクシにとっては2番目にご近所さんではないかと。
今度帰宅ランしましょ~、3人で(笑)。

-------------------------

今朝は気合を入れて4時45分、まだ暗い中、決戦場を確認しに行こうと、早朝ランに出たものの、まさかの迷子。

江戸川上流から下流向きに走れば良かったのだけど、京葉道路市川IC付近から上流向きに逆ルートで向かおうとしたところ、昨年まで行けた道が、全部工事中で、方向音痴の身には東西南北ロスト…。

明るくなってきて、ようやく去年までのスタートゴール地点にたどり着いたものの、6時前には帰宅したいので、タイムリミット。

結局、今年のメイン会場は確認未遂に終りました…。

教訓。今度リベンジのときは上流から向かおう。



タートル組のみなさんも頑張ってくださいね~

DSC_2936.jpg

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する