2015.10.19

市川リバーサイド物語・チームチキチキラビット4.0

よく飲んだ~~

レモンサワーばかり、何個レモンを絞ったんだか、記憶にありません…。





昨日は、晴れ女っぷり発揮して、爽やかな秋晴れのもとでの、市川リバーサイドリレーマラソンの応援に向かいました。

予定外の3日前に、急遽選手から格上げのリレーマラソンチーム監督格下げの補欠就任。
悔しかったら日頃から真面目に速く走りなさい… 無理。

ハーフリレー混合部門選手一同(走順)。

ちゃららさん
motoさん
sadaさん
マルさん
san-anさん
キミ兄さん
・フジヤマさん

詳細はそれぞれのレポで。

私はワクワク応援側のmizore目線で。

というより、今回は楽して写真だけ(笑)。

DSC_3360.jpg

監督補欠も足写真の仲間に入れてもらっちゃったww


DSC_3373.jpg

こんなに後方からのスタート…。


DSC_3363.jpg

緊張してるmotoさん。
気合が入りすぎてて、ユルい大会の中で、形相も服装も体格もやや浮いてたような…(笑)


DSC_3403.jpg

完全に体が浮いている!sadaさん。


DSC_3411.jpg DSC_3412.jpg

男子をぐんぐん追い抜くカッコいい紅一点!


DSC_3436.jpg

この写真、高速感があって、お気に入り♪


DSC_3454.jpg

まさしくゴールに飛ぶ、の図。
この走りを観れただけでも、ほんとに感動しました。


DSC_3461.jpg

まさかの感涙、男泣き!
嘘です。汗をぬぐってましたww


DSC_3488.jpg

男は背中で何かを語る…。


DSC_3471.jpg

仮装大賞、全身段ボールのだんぼー君はちびっこの人気者。


DSC_3476.jpg

祝!2位☆ 大健闘~ (^^)/


DSC_3480.jpg

ぜったい兄弟ですよね??


DSC_3467.jpg

うーぱぱさんも、ありがとうございました!





そして、アフターでは、なぜか別グループにやられてるヒトの図。

DSC_3493.jpg


あ~、楽しかった!!

皆さん、サイコーでした!ありがとうございました♪

この記事へのコメント
社長!
自分、下り坂ッス!w
Posted by キミ兄 at 2015.10.19 21:12 | 編集
キミ兄さん

社長って…(笑)
登るのはタートルだけど、下るのって転がり落ちるラビットですよね
坂道も、登り下りイーブンで周囲を見渡しながら走れるタフさを獲得したいです
Posted by mizore at 2015.10.19 21:35 | 編集
監督!お疲れさまでした〜♪( ´▽`)
そして、おめでとうございます!
2位、本当に凄いです☆(未舗装地だらけだったのにタイムもスゴっ)
次はいつですか?応援行きたいなぁ。
Posted by ふぅ at 2015.10.19 22:49 | 編集
監督ご招待頂きましてありがとうございました。
次は、もう少し身軽に飛び跳ねられるように調整して参ります。
Posted by sada at 2015.10.20 00:31 | 編集
ふぅちゃん

いや、監督じゃなくて補欠ですってば(^-^;

ふぅちゃんひーさんこそ、お疲れさまでした!

次は、いつか、オール女子チームでリレマラ、の野望ありますよー。
チャイナじゃなくてもチャイナでも(笑)
第一走もしくはアンカー候補なので、鍛えててね♪


Posted by mizore at 2015.10.20 08:41 | 編集
sadaさん

いや、だから、補欠ですって…。
快走でしたね!お疲れさまでした。
とっても軽やかに跳躍していて明らかに周囲との走りが違ってましたよ。さらに身軽になったら…、そりゃもう、ぜひ空中滞空時間2秒の走りを目指して下さい!
ありがとうございました。(*´∀`)ノ

Posted by mizore at 2015.10.20 08:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する