2015.10.25

カゼキライ

手賀沼ハーフ走ってきました。

久しぶりのハーフの大会。
やっぱり、あまりタイムを競うのは好きではないみたい。

強風に吹き飛ばされそうになってあえなく撃沈。

コースは嫌いじゃないんだけどなあ。

反則だ!あんな強風。

体幹トレーニング頑張ろう…。

競うのは好きじゃないけど、目標タイムは一度はクリアしたいのでこうなれば、仮装でリベンジ…。ムラムラ。


そうこうしながらも、大阪、アップデートで追いかけ、気になるご夫婦、もろもろ空想しながら楽しませて頂きました。

35キロ越えて何が起こったのかしら…。

この記事へのコメント
手賀沼組に笑いを提供してしまったか?
Posted by マル at 2015.10.26 19:22 | 編集
マルさん

お疲れ様でした!さすがどんぴしゃ決めてのナイスラン。
そうそう、あれこれ想像し、ご本人より先に速報代わりにあげようかって話してました(笑)。
35キロまで保ったというのは、進化だね!つくばや佐倉が楽しみ♪という我々の見解です。
Posted by mizore at 2015.10.27 07:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する